『COD:MW2』真面目にチーデスが1番の癒しだわ。サーチは昔よりやってる人が多い印象、コントロールは中々良いルール。
Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
443: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/01(日) 21:36:32.85 ID:0o/GAZp+0
ルール無視が起こらないゲームがしたい?
そんなあなたにおすすめがあります
サーチアンドデストロイ
450: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/01(日) 21:58:40.67 ID:3hIbVLL/p
昔よりサーチやってる人多い感じするわ
フィルターそのままにしてる人もいるんだろうけど
ヴァロやR6Sみたいに今はS&Dベースのゲームがウケてるからかなぁ
フィルターそのままにしてる人もいるんだろうけど
ヴァロやR6Sみたいに今はS&Dベースのゲームがウケてるからかなぁ
468: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/01(日) 23:40:58.75 ID:YLWhAYoOa
真面目にチーデスが1番の癒しだわ
味方が弱くても自分が無双してる分必要経費だと割り切れる
ルール無視されるよりはマシだ
味方が弱くても自分が無双してる分必要経費だと割り切れる
ルール無視されるよりはマシだ
470: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/01(日) 23:52:19.31 ID:WEaQTyDU0
チーデスが一番面白いよな結局
471: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/01(日) 23:59:25.09 ID:9w6PTz16d
ドミネで前押しと言う名のチーデスしてるわ
472: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 00:01:08.80 ID:z+sR19Ao0
TDMとかクッソつまらんやん
基本的に上手い人いないし
基本的に上手い人いないし
473: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 00:04:14.69 ID:ktIuFi9v0
何が面白いかなんて人それぞれだろ当然
475: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 00:08:24.20 ID:wB/2UU620
人それぞれだけどマジで今時のチーデスは面白さ分からん
ふと芋って見るとみーんな閉じこもって時間切れとか良くあるじゃん
ふと芋って見るとみーんな閉じこもって時間切れとか良くあるじゃん
482: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 00:53:31.03 ID:YhMltQYs0
外人は全員凸しかいないからな
483: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 00:55:56.48 ID:LI3sbn1S0
普段ハーポでポイント内で戦う役やってるけど、たまにはLMGでどっしり構えて味方援護するかと思うと誰も入らなくて負ける
そんなにみんなポイント入りたくないのか
そんなにみんなポイント入りたくないのか
489: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 01:35:55.20 ID:YzEune3Z0
もうオリオンもチャームも取って今サーチに入り浸ってるけどめちゃくちゃ楽しいぞ
490: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 01:36:37.90 ID:T5tAbbPea
チーデスの敵芋なんて芋ってる場所を逐一制圧すれば勝利献上してくれるカモだぞ
496: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 03:41:45.38 ID:8YnsIdwF0
FFA鬼のようにマッチングしなくて草
みんなやろうよ😭
みんなやろうよ😭
497: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 03:48:02.20 ID:BFCkZ7C/0
FFA?ああフリフォかまあ気が向いたら……(案外ハードコアのFFAは人いたりしてな)
502: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 05:12:03.32 ID:YzEune3Z0
発売日以来ひさびさにチーデスやったらサーチよりサーチしててわろた
あれはしんどいわみんなサーチ来ればいいのに
あれはしんどいわみんなサーチ来ればいいのに
504: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 06:26:14.75 ID:EQ//vE3X0
チーデスはキルタイムボーナスを設けるべきやな
506: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 08:39:06.03 ID:JQ0RYois0
COD始めたての頃はチーデスしかやってなかったけどもうチーデスやれなくなった
自分のスキル帯だとキルして走り回れるキルコンのが100倍楽しいわ
クランクド追加されないかな
自分のスキル帯だとキルして走り回れるキルコンのが100倍楽しいわ
クランクド追加されないかな
508: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 08:55:25.69 ID:LI3sbn1S0
シュートオンリーの時チーデスで3ライン眺めて動かない相手に当たったことあったな
こっちも安易に飛び出せないからスモーク使ったりしてたけど、これが正解ならやらんなと思った
こっちも安易に飛び出せないからスモーク使ったりしてたけど、これが正解ならやらんなと思った
511: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 09:09:26.57 ID:1g71Tk4y0
何だかんだオブジェクトルールが一番面白い
512: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 09:20:24.71 ID:IIaVmm5B0
キルコン俺も好きだけどマッチングに時間かかりすぎる
そんなに人気ないかねこのルール
そんなに人気ないかねこのルール
519: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 10:40:55.92 ID:b2e8VQzQ0
TDMは結局全員待つのが最適解だから虚無感が凄い
520: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 10:54:13.80 ID:LI3sbn1S0
ハーポやってると自分以外の味方って足の速さ半分くらいにされてるのかな?ってくらい誰も拠点に来ねえなw
途中で敵倒してくれてるのかな?って思うと普通に拠点で敵3枚とか来るし
途中で敵倒してくれてるのかな?って思うと普通に拠点で敵3枚とか来るし
523: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 11:33:31.77 ID:ExzYGVvr0
>>520
過去作でやった事有る程度の素人の意見として拠点変わるのはアナウンスとかで解るんだけど次ポの場所知らんから先回りできんし判って移動してる道中でも無双できる程上手くないからデスしまくる無駄にデスしないよう慎重に行こうとすると現拠点に入る旨みがほぼ無くなってる こんな感じのループ
過去作でやった事有る程度の素人の意見として拠点変わるのはアナウンスとかで解るんだけど次ポの場所知らんから先回りできんし判って移動してる道中でも無双できる程上手くないからデスしまくる無駄にデスしないよう慎重に行こうとすると現拠点に入る旨みがほぼ無くなってる こんな感じのループ
528: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 12:04:03.11 ID:LI3sbn1S0
>>523
今回次ポの場所出てるから頑張って走ってくれ
そして道中やられたとしで次ポの近くにリスするから慎重になりすぎずに走ってくれ
今回次ポの場所出てるから頑張って走ってくれ
そして道中やられたとしで次ポの近くにリスするから慎重になりすぎずに走ってくれ
533: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 12:31:53.41 ID:/TSO2oAS0
オブジェクトルールの中でチーデスしてる云々で物議を醸すけどコントロールは中々良いルールだと思った、オブジェクトメインに立ち回るにもキルメインにするにも良い意味で成立するという
もちろん最後方で動かないマンぐらい極端なことされたら破綻はするけどね
548: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 13:32:07.70 ID:wB/2UU620
TDMたまにプレイするとシュートハウスですら時間切れになるの凄いなと思う
何一つ面白くない
何一つ面白くない
550: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/02(月) 13:54:36.69 ID:ktIuFi9v0
だからサーチやれって
バカ凸は勝てない、芋は勝てない、明確に腕が結果に出るルールだぞ
バカ凸は勝てない、芋は勝てない、明確に腕が結果に出るルールだぞ
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
チーデスが面白いんじゃなくて何も考えなくて良いからだろ
「味方あんな所で芋って何やってんの…?旗絡めよ」
みたいな事も考えなくて済むのよ
俺も面白いとは思わないけど気楽にできるって感じ
>ふと芋って見るとみーんな閉じこもって時間切れとか良くあるじゃん
何か問題が…?
時間切れになるくらいのじっくりとした戦場もいいと思うんだけどなあ。
問題のあるなしならないけどつまらないよねって話でしょ
オブジェクトはキルレ付かなくてオブジェクト専用の戦績が付くならガンガンやるんだけどね(支配率、貢献率みたいな)
オブジェクトやる以上は性分としてキル厨みたいに旗無視なんて出来ないから死亡率高くて忌避してしまう様になってしまったわ
結局チーデスとキルコンとフリフォしかやってない
キルレに囚われすぎだと思うけど、FPSにおいてキルレが正義になってるからな
良い加減個人キルレより勝敗率で見るべきだと思うわ
ただそうすると今度は下手な味方にイライラするようになってしまうけど…
個人的にはキルレ高くてspm低い方がダサいと思うんだが、キルレ気にする人らはキルレとspmのバランスとか気になんないのかな?
全員では無いがならん人が圧倒的大多数だと思う
何故ならキルレは個人によるものだが勝率は個人の責任で
なく連帯責任だから自分に関係無いと思っているんだろう
すまん、勝率じゃなくてspm(自分が1分間でどれだけスコアを稼いだか)の話や
チーデスの場合、1分間で5人キルしたら600spmみたいな
基本的に芋よりも前線いる方が上がりやすくて、「キルレ10で125spmの人」がいたら芋、「キルレ3で600spmの人」がいたら走り回ってキルする人、みたいな判断基準になってた
もちろんドミみたいなスコア稼ぎやすいモードを多めに回してる人はspmが高くなりがち
ただ、チーデスでキルレ気にして芋る人って戦績画面で「キルレ5、spm200」みたいに表示されるのは許容できるのか気になるなーって
ああ、悪い悪い勘違いした
多分ね、それもそれで気にして無いと思うよ
芋野郎を基準に考えたらよくわかる、あいつらはキルしつつ死ななけりゃそれでいいんだよ
spmはフリフォとかサーチ中心にやってたら、どんなに上手くて積極的に動き回るようなプレイヤーでも低スコアにならざるを得ないし、
逆にシップメントとかをやり続ければspmはいくらでも上げられるから、
戦績に関してはやっぱりキルレとか勝率とかをこだわる人の方が多いんだと思う
ワンパンはともかく せめてサーチは盾禁止にしてくれ。
ハーポも盾使えなくして欲しい
トロフィー炊いて拠点の角にいられると、突破がかなりキツくなる
むしろ正しい盾の使い方じゃんそれ
気持ちはわかる
チーデスは芋が多いとつまらんからなあ
ゴースト最初期の「え、なにこれ?」みたいな感覚になることが多くて
まあ、他のモードも少なくはないが
本来はチーデスの方が何も考えずに突っ込みあうのが楽しいんだけどな
いつからかキルレ気にして芋らやたばっかになってしまった
せやな
それで試合毎のキルレが高かったらアレだけど、実際は芋ってる人のキルレもそこまで高くないこと多いし、なんなら途中で抜けてたりするし、何がしたいんだろうって思うこと多いわ
昔はSMGの発射レートが高かったり横移動の速度が早かったから
芋ってる相手でも普通に倒せたんだよな
今は遅いし威力も低いしワンパン武器は増えてるし足音でかいしで芋有利になってる
考えて突っ込め
オブジェクトルールはたまーーーーーーにあるGG目当てでやってるな
あと単純に旗に絡んでるとチーデスの比じゃないくらいキルいっぱい取れるってのもある
フッ 俺が無双して勝つ!!それだけさ そのためにオブジェやってる。
昔はサーチよくやってたけど、虹6やvaloが出てきたから最近はハーポとチーデスの方が多くなってきたわ
チーデスが一番いいわ
極論だけど20k18dの人と2k0dの人がいたら後者の方がいいからなぁ
フルパで全員で自陣定点したらそうそう崩されないし
堂々と害悪宣言するのはどうかと思うが・・・
わかる
フルパ定点して相手抜ける時が一番気持ちいよな
TDMは昔と違って誰も動いてないからなぁ
KDも勝率も足音もなくしてエイム合わせ専用のルールにするか、Cranked仕様にした方が面白くなるわ
サーチは、自信無いなぁ。
てか芋る奴はティア1にずっと篭っててくれ
お似合いだよ
色々ガッツリ弄って走り回れるバランスにして欲しいわ
コントロールマッチングしねンだわ
サーチ含めワンライフはデュアルHG,MR,SG,盾亀が来ると一気に冷めるのがな
チーデスはボムの無いサーチと思うとちょいスッキリする
有象無象の武器がある中そんなルールやりたいと思わんけど
昔はTDM好きだったけど今は芋ばっかりで無理だわ
今じゃハーポかドミネが一番好き
芋でもストリーク回して通路一つ潰してくれたらそれでいいよ