『WARZONE 2.0』リサージェンス・ソロが新たに登場!DMZの不具合修正など詳細一覧。
プレイリスト:アル・マズラ(スタンダード)
ソロ
- 最大プレイヤー:150人
デュオ
- 最大プレイヤー:150人
トリオス
- 最大プレイヤー:150人
クアッド
- 最大プレイヤー:152人
プレイリスト:アシカ島(リサージェンス)
ソロNew!
- 最大プレイヤー:52人
クアッド
- 最大プレイヤー:52人
一般
- アシカ島の一部の地形の位置を調整し、交戦時のカバーがしやすいようにしました。
不具合の修正
- アシカ島の様々な要素において、コリジョン(衝突)が発生し、その隙間から覗き見や射撃を行うことができる問題を修正しました。
- 焼夷弾を装備したアタッチメントを正しく組み合わせることで、スナイパーライフルが一撃でプレイヤーをダウンさせることができる不具合を修正しました。
バトルロイヤル
- 購入したロードアウトドロップマーカーが、アクティブなロードアウトフィールドアップグレードスロットに装備されない不具合を修正しました。
- モストウォンテッドコントラクトのツールチップに4分と表示される不具合を修正しました。
- 標準的なバトルロイヤルのソロプレイで、2vs2の刑務所が使用されてしまう問題を修正しました。
- スクワッド脱落時に「155位」と表示される不具合が修正されました。
DMZ
- アシカ島のAI増援が特定の建物を通過してしまう不具合を修正しました。
- アタッチメント付き武器の入手に関連する不具合を修正しました。
- 「インスタンスのインベントリをダウンロードしています」というメッセージが繰り返し表示される場合がある不具合が修正されました。
- 放射性物質の契約で使用されるキャッシュに関連する不具合を修正しました。
最近修正されたもの
バトルロイヤル
- アーマープレートの数が増加しました。
DMZ
- DMZロビー画面において、スクワッド内の全プレイヤーが同じ武器を持っている場合の不具合を修正しました。
- シーズンコンテンツのアンロックができない不具合を修正しました。
- AI増援が延々とリスポーンし続ける問題を修正しました。
📢 A #Warzone2 update has gone live with Weapon & Attachment Adjustments and Bug Fixes!
The Season 02 Patch Notes have been amended: https://t.co/iKQx5hug4P pic.twitter.com/z9lVqB5LzG
— Raven Software (@RavenSoftware) February 24, 2023
BRでS1のメタが続投するのは絶対に防ぎたいって感じよな
どんなうんこな立ち回りしたらそんな事になるんや…
使用率だけ見て誰も使わなくなるレベルまで雑にナーフするのマジでCoDの悪いくせすぎるわ
流石に飽きてきてたし良かったわ
FTac Reconは劣悪なフルオート時の集弾率修正しないと誰も使わないだろ
SMRみたいな弾数少ない低レート、高集弾率2発キルのBRにしないと差別化出来ない
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676974784/
情報元:https://www.callofduty.com/patchnotes/2023/02/Call-of-Duty-Modern-Warfare-II-Warzone-2-Season-02-Patch-Notes
AI兵が壁すり抜けとか、何処のターミネーターだよ。
アシカの東にある要塞でレイドスタッシュウェポンやるとドアしめてても謎の沸き方や謎の通り抜けしてくるからその修正だろうか
シーズン2終わるまでにクラウンティア4の報酬ゲットしたいなあ
マルチ放置しないでWZの調整はちゃんと分けろよ。Cold warとVよりクソって言われる原因はそこにもあるんじゃないの?
しれっとDMZの増援の修正って言ってるけどやっぱり直ってなかったんじゃねーか
最初の修正は黒インナーと青インナーアーマー兵もヘリでそこそこ来てたからそこの修正だけっすね
増援の勢いは変わらなかったと思う、そして今回でようやく直した?かもしれない
ガスバーナー2個見つけてもガンオイルが終わらないパシフィック・フットホールド
出現率調整が下手過ぎる
ガスバーナー、電動ドリルは任務のせいで騒がれたけどガンオイルも値段の割に全然出ないアイテム筆頭だったからなぁ
それをバシフィック~と救いの手で二回合計四個も要求されるのリアルラック弱者には地獄やで
ガンオイルは確かに10マッチすれば1個は見るけどバーナーはアシカで見たことないな。
アシカは故意に発砲音による人はアルマズラより少ないからいいんだけど同業者が多いせいかなかなか進まないかわりに、武器ケースの争奪は落ち着いた感じだね。
俺のヘムロック、300ブラックアウト弾の徹甲弾とか使用不可能なんだけど。皆、どんな感じ?
(レベルマックス・ゴールド入手迷彩済。300ブラックアウトの通常弾は使用可能)
300ブラックアウトの通常弾だけ使えるのが仕様かとおもってたが俺も同じだ
みんな同じだと思う。
ヘムロックは通常で後々の武器で残りのブラックアウト追加じゃないかな?
cobwあたりのブラックアウト弾は反動爆上がりだけど弾が見えない仕様だったと思うけど、今作は見える感じ?
このシーズンの刀顔前に構えてる人がさ、野獣先輩にしか見えないんだけど
「暴れんなよ…暴れんなよ…」って言いながら切りつけてくるのはマジで恐怖だったよな…
発電所解除とか1マッチで1組しか達成できない任務は少なくとも消費式のビルディング21では出すなよ…
新規の任務でこの手の絶対スポーン地点で決まる早い者勝ち任務が多すぎる
S2でもDMZに力入れてるみたいだがここまでつまらない目標設定ができるのはある意味才能だと思うわ
ヘムロックをDMZで使用してる際にマガジンバグ起きる、なぜだ!同じバグ起きた方いますか?