『COD:MWⅡ』BASPは強武器に昇格、M4が相対的に強くなって現環境の武器バランスは均衡が保たれててかなり良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3 リローデッドの新武器

 

 

 

 

 

FTAC Siege: ハンドガン

 

 

  • コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
  • 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。

 

 

 

 

 

アンロックチャレンジ

 

 

 

コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。

近距離戦でのサブ武器に最適。

 

 

 

 

  • DMZから武器を回収
  • ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成

 

 

 

 

 

 

 

GS Magna: ハンドガン

 

 

 

 

  • このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。

 

 

 

 

 

 

 

アンロックチャレンジ

 

 

 

.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。

引き金を引いてその真価を確かめろ。

 

 

 

  • DMZから武器を回収
  • .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手裏剣

 

 

  • スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
  • ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
  • ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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831: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/12(金) 18:51:37.06 ID:rndAsjPm0
BASP普通に強くてワロタw
弱点が近距離キルタイムくらいしかないな

 

837: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/12(金) 19:21:29.99 ID:wS1HNDuzd
BAS-Pは74Uで良い感がある

 

840: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/12(金) 19:45:38.73 ID:8Elj911r0
ARはまたM4最強に逆戻りか

 

856: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/12(金) 22:24:31.58 ID:dXfQquOjr
解除する気にならんのだが手裏剣どうよ

 

859: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/12(金) 22:57:38.08 ID:C1zHOAui0
>>856
距離が離れていると1発で倒せないから微妙。ただキルカメが最高にかっこいい
チャレンジ自体は近接武器片手にシップメントで凸ればすぐ終わるよ

 

861: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 00:20:14.15 ID:hwWWBnnLr
>>859
投げナイフなのに何で近接武器?

 

863: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 00:58:09.03 ID:WuS4JgOL0
>>861
足が速いのと下手に銃持ってると撃っちまうからじゃろ
866: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 01:49:01.06 ID:5DiLpjWS0
もしかして投げナイフで近接キルしたら、投げなくてもカウント進む?

 

869: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 06:51:53.18 ID:r0eEpZIqa
>>866
進むよ

 

860: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/12(金) 23:03:05.04 ID:jacnDQjl0
M4が相対的に強くなってん?なんか前より撃ち勝てる

 

 

876: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 11:45:28.68 ID:uK2wIiMk0
ナーフオブデューティだから確かにM4が相対的に強くなってるけどM4のキルタイム自体は平凡だけどな
ワンパンと盾が糞なくらいで現環境はかなりバランスいい

 

881: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 12:04:27.95 ID:tWwpyO1wd
>>877
中距離以上の時にM4を指切りした時、他のアサルトよりセンター戻るのが早い気がする。他にあのレートであんなに戻り早いARやSMGあったっけ?
パットでも中距離以上の時にフルオートで全弾当てられる上手い人は関係ないけど

 

900: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 16:49:46.86 ID:WTyNEi+td
>>881
反動制御辺りを強化したM13B
射撃場の50mマンターゲットのフルオート射撃余裕
個人的にはM4より低反動でセンタリング強いと思う

 

907: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 17:24:52.90 ID:0OgwKX3V0
>>900
え?射撃場の1番奥て50メートルなの?
30メートルぐらいだと思ってたw

 

909: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 17:44:37.30 ID:/qHI2Qgd0
>>907
一番目のターゲットが10m
二番目で25mだぞ
ただターゲットが正面に来ず左右に動くため実際は1から2mほど遠いらしい

 

878: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 11:50:26.51 ID:xodJe+kr0
AR及びSMGの間でならヘムロックが少し抜けてるくらいでかなりバランスは良くなってる
ワンショMRやCRONENやデュアルHGやバジリスクがぶっ壊してるが

 

882: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 12:06:16.68 ID:tWwpyO1wd
codの人は基本的に指切りしないの?BFはよくやってたけど

 

883: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 12:14:36.13 ID:meU9ACQSM
そこまで遠くないかつ拡散がないからな
指切りの合間ありゃに砂に胴体で抜かれるのがCoD
BFなら頭抜かないといけないからARでもまだ戦えるが

 

884: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 12:28:03.59 ID:tWwpyO1wd
なるほど。俺はスナイパーグリント見た瞬間逃げないと抜かれるw
初弾当たれば勝てるけどやっぱりMRとSR強い
リココン上手くなりたいけどシップの端っこ同士程度の距離でも指切りしないと安定しないんだよね。敵が頭出しだと完全にフルオートでキル取るの無理

 

885: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 12:39:24.70 ID:fTV4Jwck0
全部のシリーズは知らないがBF4だと連射すればするほど拡散率が上がって
7.8発も連射するとエイムがど真ん中でも当たらなくなってたと思う
反面スナやマークスマンも相応に弱いけど

 

886: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 13:02:28.51 ID:wMaaIUGn0
BF1のLMGとか酷かったと思う。連射するうちに真っ直ぐ飛ぶ変な仕様だった

 

887: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 13:14:18.15 ID:74TFyrNN0
指切りは新しいマグナム銃のロングショツだと必要じゃない?

 

888: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 13:14:38.01 ID:74TFyrNN0
>>887
ロングショットねごめん

 

895: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 15:19:59.32 ID:9MMPcUD+M
ラクハマン556が強化入ってマシな性能になったな
m4に近い

 

896: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 15:46:13.45 ID:oAXSBcUU0
ラハマンは動作が全体的にもさいんだよね

 

897: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 16:03:26.40 ID:TBa4IBRc0
ラッチマンはなー

 

898: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/13(土) 16:18:08.65 ID:bv2sx8Wkd
BASP強武器仲間入りー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280

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16 Responses

  1. 匿名 より:

    指切りは、プラチナ迷彩getする時に使うスキルだったなぁ。

  2. 匿名 より:

    左右ブレが苦手だけどBAS-P強くなったなって思えるレベルにはいい修正入った

    • 匿名 より:

      誰か強化されたのに話題すらあがらないM16君に触れてあげて

      • 匿名 より:

        アレは強化されたけど結局1トリガーキルが難しめで2トリガー以上前提なのと反動が「く」の字であって制御どころか同じところに当てるのすらままならないからなあ・・
        3発キル射程もっと伸ばすか3発キル部位広めるか最初数トリガーは一定方向のみ反動(右上や左上、真上)くらいしないと環境入りは厳しいと思う。

        3
        2
      • 匿名 より:

        M16リコイルコントロール上手くいくと遠距離でも3発当たって楽しいね。倒せないけど。
        ブレ抑えるカスタムにしたら、エイム速度がSRレベルなのが残念だわ。
        ワンチャン近距離1トリガーキルなのはありがたい。
        腰だめ射撃は結構強いね。急に敵と会っても、ジャンプしながら腰だめで結構勝てる。

        3
        1
        • 匿名 より:

          やっぱし 項目上かなりの強化入ったと思って何10試合試したけど格段の変化感じられなかったから、まぁやり過ぎると壊れになるからこんなもんで良いかもね。

          • 匿名 より:

            やりすぎた結果がCWのM16やAUGだったからな
            バースト武器自体そもそも用意すべきじゃないのかもね

  3. 匿名 より:

    バスピー反動もうちょっと素直ならバズネフ超えれる気がする

    • 匿名 より:

      BASPの強化は良かったと思う、欲を書くなら一部SMG弱体化せずにそのままにしてくれたらより良かった。

  4. 匿名 より:

    手裏剣回収出来ないから投げナイフの代わりにはならんよね

  5. 匿名 より:

    全然関係なくてアレなんだけど、パケットロス対策ってなんかいい方法ある?この時間帯とかずっとパケロス表示出て遠くの敵がカクカクになっちゃう

    ドコモ光を恨むしかないのか

    • 匿名 より:

      よほど良い環境じゃないとゴールデンタイムにパケロス出るのは仕方ない、俺も回線代えたり機器代えたりしたけど地域と住んでる所の関係で回避できないから出来るだけ混む時間帯は避けるとかさデバイス何かわからんけど。

  6. 匿名 より:

    Vityaz近距離10mから8mに落としてるやん
    これじゃMP5と変わらんし個性おちるじゃん、BAS-Pで丁度いい事してる裏で
    余計な事までするなよ、センス無いのか?

  7. 匿名 より:

    BAS-P第一射程19m以内なら0.2msのTTK持つの普通に強い。流石に9kとかMP5の最速TTK内では負けるけど、それを踏まえても強いな。

    • 匿名 より:

      距離が離れるほどほかのSMGより強くなる武器
      プラチナ迷彩目的のロングショットキルもSMGの中では1番取りやすい

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