『COD:BO CW』まだアルファなので今後に期待、今作はPS5版が本番かも。
51: 2020/09/20(日) 23:19:05.52 ID:RBQ0LR+b0
ベータでどれぐらい改善されてるかだね
54: 2020/09/20(日) 23:20:39.81 ID:VQTKkexx0
やっとBOCWのTTKに慣れて上手くなってきたと思ったらα終わりか……
3日間は次も遊びたくなる良いバランスだな
3日間は次も遊びたくなる良いバランスだな
55: 2020/09/20(日) 23:21:37.53 ID:XUw5ThYZ0
ガンスミスがブラス要素とマイナス要素あるのが嫌だなぁ
61: 2020/09/20(日) 23:25:06.51 ID:OyCYs4jL0
もうひとつマルチの足枷になっているのがキャンペーンやゾンビ
開発費と労力の大半のリソースをこれらにもっていかれるのよ
いい加減このスタイルのパッケージングはやめるべき
開発費と労力の大半のリソースをこれらにもっていかれるのよ
いい加減このスタイルのパッケージングはやめるべき
23: 2020/09/20(日) 23:02:36.90 ID:Pw0UxAx50
大人数ドミネは船は良い
雪原は戦車が楽しいだけで後はクソマップ
雪原は戦車が楽しいだけで後はクソマップ
110: 2020/09/21(月) 00:00:47.00 ID:Ac04Vg830
結構積極的にオブジェクト絡まないと普通に順位ドベになるな
72: 2020/09/20(日) 23:28:30.78 ID:9lg/+aRF0
自分が勝てないシリーズをお互いに叩きあってるの笑うわ
アルファ楽しめよ
アルファ楽しめよ
78: 2020/09/20(日) 23:34:31.28 ID:OyCYs4jL0
とりあえずまだアルファなので今後に期待はしてますよ
予約してるし
とりあえずガス抜きは必要
予約してるし
とりあえずガス抜きは必要
127: 2020/09/21(月) 00:27:19.79 ID:SPXuVIGq0
あんまり言いたくないけどストーナーのレベル最大でダメージアップのアタッチメントつけた奴が最強だな
ベータで修正されてなかったらそのまま使うわ
ベータで修正されてなかったらそのまま使うわ
136: 2020/09/21(月) 00:35:11.77 ID:JDoMoycq0
銃声に関してはbo1にある武器はそのまま
持ってきてもいいと思うんだが難しいんだろうか
持ってきてもいいと思うんだが難しいんだろうか
150: 2020/09/21(月) 01:00:23.08 ID:n+VKBY1W0
おもろかったよ
やっぱりしっかりと武器パーク選べば倒せるな
情報入る今の時代最高
情報入る今の時代最高
156: 2020/09/21(月) 01:08:20.77 ID:VWFo8g/H0
これはPS5版が本番だな
PS3からPS4への移行期だったPS3版Ghostsを考えればPS5版のbocwはかなり期待出来る
問題はどれだけの日本人プレイヤーがPS5を手に入れられるかだ
PS3からPS4への移行期だったPS3版Ghostsを考えればPS5版のbocwはかなり期待出来る
問題はどれだけの日本人プレイヤーがPS5を手に入れられるかだ
157: 2020/09/21(月) 01:09:14.06 ID:kWVzpp+s0
腕の問題だろうけどlmgとsmgはARに較べて弱くね?mp5はまぁまぁだけど
160: 2020/09/21(月) 01:12:11.37 ID:QQ+jKa/Gp
>>157
SMG版のAKは強いと思うが
LMGのRPDも遠距離で火力安定するからアリだと思う
SMG版のAKは強いと思うが
LMGのRPDも遠距離で火力安定するからアリだと思う
162: 2020/09/21(月) 01:13:39.53 ID:kWVzpp+s0
>>160
ARで遠距離困らなくね?近距離だと撃ち負けること多い気がする
ARで遠距離困らなくね?近距離だと撃ち負けること多い気がする
165: 2020/09/21(月) 01:17:23.31 ID:QQ+jKa/Gp
>>162
ARは距離減衰なさすぎてLMGの役割食ってるってのはわかるわ
ARは距離減衰なさすぎてLMGの役割食ってるってのはわかるわ
204: 2020/09/21(月) 02:42:36.65 ID:y4kX+UCM0
APEXはスピード感あっていいよな
グラップルでの移動も気持ちいいし
グラップルが弱体化されて一気に萎えたし今はもう飽きちゃったけど
CODもスピード感ある作品のが好きだわ
グラップルでの移動も気持ちいいし
グラップルが弱体化されて一気に萎えたし今はもう飽きちゃったけど
CODもスピード感ある作品のが好きだわ
209: 2020/09/21(月) 02:55:14.69 ID:7Wq46uLY0
久々にCODやったんだけどこんな敵堅かったっけ?
216: 2020/09/21(月) 03:17:58.80 ID:gtOMxpqn0
>>209
作品によって違うよ
今作は硬い方
作品によって違うよ
今作は硬い方
213: 2020/09/21(月) 03:01:38.69 ID:y4kX+UCM0
MWあんまやってないけどゴーサプだらけなの見たら赤点はなくてもいいかもと思った
ただそれはマップがシンプルなのが大前提だけどね
複雑なマップだと銃声だけで位置を特定するの無理だから
ただそれはマップがシンプルなのが大前提だけどね
複雑なマップだと銃声だけで位置を特定するの無理だから
221: 2020/09/21(月) 03:29:20.82 ID:nNh1u+cmd
もう少し足音と銃声を大きくしてくれれば赤ピンいらんなぁ
222: 2020/09/21(月) 03:46:42.92 ID:IjXFqPpv0
グレネードの飛距離はウォーゾーンありきの調整だな
ポイントグレ民としては歯痒い
ポイントグレ民としては歯痒い
225: 2020/09/21(月) 04:07:51.07 ID:Hgs/jCrZp
ストリークの表示もうちょいなんとかならんかな
白いバーだけだとあとどれくらいスコア貯めれば使えるようになるのか分かりにくくない
白いバーだけだとあとどれくらいスコア貯めれば使えるようになるのか分かりにくくない
228: 2020/09/21(月) 04:23:46.40 ID:RQz/OJhN0
砂とタクティカルの即死ゲーがばれる前までは面白かったな
このカテゴリいらんでしょ
声でかい砂使いなんて初心者殺して人口減らすだけの害悪でしかない
このカテゴリいらんでしょ
声でかい砂使いなんて初心者殺して人口減らすだけの害悪でしかない
232: 2020/09/21(月) 04:38:58.72 ID:5U/vnUZ1d
最初おもしろかったけど
最終日は砂率が異常なことになっててガチのクソゲーでしたわ
最終日は砂率が異常なことになっててガチのクソゲーでしたわ
239: 2020/09/21(月) 04:56:16.29 ID:hijlwT/B0
>>232
砂漠マップだとスコープ覗いたまま突っ立てる奴いるから裏取りキルしやすかったわ
砂漠マップだとスコープ覗いたまま突っ立てる奴いるから裏取りキルしやすかったわ
235: 2020/09/21(月) 04:43:43.66 ID:RQz/OJhN0
あえて砂を強化したとか言ってたけど言い訳ダサいわ
237: 2020/09/21(月) 04:45:53.39 ID:rLDIBgFP0
>>235
それはわかる
修正するの前提ならわざわざ強くする意味わからんしな
まぁそれくらい別にいいけどね
238: 2020/09/21(月) 04:52:49.81 ID:rScL9bp70
砂強くしたらクソゲーになるけどいいのか?というメッセージの可能性
245: 2020/09/21(月) 06:04:26.42 ID:u6UFQn4w0
もうアルファは終わったのかえ?
246: 2020/09/21(月) 06:14:27.89 ID:rLDIBgFP0
終わっちゃった~ね
250: 2020/09/21(月) 06:39:14.68 ID:b4rYOu0n0
砂漠はSR多かったけどやってる内に全然見なくなった
皆ARかLMGになってる
MW序盤の725は確かに酷かったが
最後までMP5やM4の武器バランス調整してたが今作はどうなることやら
159: 2020/09/21(月) 01:11:23.36 ID:IjXFqPpv0
買う気無かったけど砂漠とモスクワマップのドミネ、ハーポ熱くて購入候補に入ってきたなぁ
とりあえず修正して欲しいと思ったのは、
足音の大きさ、エイムアシスト、伏せ撃ちした時に片手になる仕様、連キルのスコアの見直し、エイム曲線欲しい、スコープ覗き込みは光る様にして欲しい、ゴースト多すぎてUAVがほぼ意味をなしてなかったから無限スプリントなんだし走ってる時以外はうつる様にして欲しいな。
武器バランスは結構良さげだったと思う!
雑魚は黙ってな
雑魚の要望聞いてても神ゲにはならんのだよ
草wwwww どこに尖ってんねんww