『COD:BOCW』UAVのコストが軽いからゴーストが必須の環境になってるな。あとSAMターレット弱すぎない?

 

 

 

 

147: 2020/10/16(金) 14:13:07.63 ID:5aGFEbmC0
スコストのせいなのか12vs12ドミネだと落としても落としてもUAV、CUAVが飛んでるから対空が面倒くさい

 

149: 2020/10/16(金) 14:15:12.53 ID:VOvLK8tC0
>>147
まずUAVの体力は今の半分ぐらいが妥当だな。
SAMターレット一個=UAV一機破壊でもいいな。

 

152: 2020/10/16(金) 14:17:00.22 ID:5JF3dkJT0
グレやたら強いな
開幕適当に投げても刺さる刺さる

 

158: 2020/10/16(金) 14:19:44.27 ID:n+BFr0lD0
>>152
今フラジャケよりマスクつけとんのが多いんじゃね?
とにかくUAVCUAVが飛びまくり座標が見えない砲撃振りまくりで
もういっそストリーク無しにしろ

 

461: 2020/10/16(金) 21:26:30.14 ID:40sPGBpIp
どっかに前回のβからUAVのCTを伸ばしましたって書いてたけど依然簡単に出せるし出されるんだけどCTじゃなくて要求コストの方に手を入れないと対空追い付かんて
SAMタレもUAV一機に2発当てんと堕とせないし

 

463: 2020/10/16(金) 21:29:57.89 ID:v4s6P7ke0
SAMタレが弱すぎでしょ

 

465: 2020/10/16(金) 21:31:01.62 ID:+0ubVUB60
カウンターも硬いし対空はやってらんないね

 

471: 2020/10/16(金) 21:33:54.22 ID:2ahr7tC/0
UAVとCUAVが併用できる上に試合中に当たり前に複数回出せるぐらいコストが軽いのが問題
1試合に対空10回以上とかやってらんねーだろ
サムタレもよえーし

 

550: 2020/10/16(金) 23:14:09.11 ID:BNEtlXSrM
UAV出過ぎでしょ
ゴースト必須かこれ

 

552: 2020/10/16(金) 23:15:42.57 ID:2ahr7tC/0
>>550
必須
コストが軽すぎるせいで全プレイヤーが1試合に1回は呼べるからな
普通に10回以上出る試合も珍しくないし

 

557: 2020/10/16(金) 23:30:29.85 ID:Gr9/0uy20
まあ初代BOはUAV出しても敵が全員ゴーストで誰も映らないとか普通にあったからな

 

761: 2020/10/17(土) 11:52:50.99 ID:shBR/sp7M
戦闘ヘリとサムタレが役立たずすぎるの治ってねーぞ
あと連キルボーナスでスコア違いすぎやろ

 

768: 2020/10/17(土) 12:03:33.96 ID:tvpsm8Pn0
>>761
役立たずでいいわキルストとか

 

823: 2020/10/17(土) 13:32:58.49 ID:SCrUtPweM
ランチャーより対空LMGカスタム作ったほうが速い?予備弾数増えたのはいいけどリロードおっそいおっそい、特に攻撃ヘリは昔みたいに複数人で撃ってくれと思うぐらい処理に時間かかる

 

828: 2020/10/17(土) 13:36:07.85 ID:3YUi84OY0
>>823
対空は諦めた方がいいと思うわ
落としてる間に殺される

 

845: 2020/10/17(土) 13:53:35.27 ID:NU5j8w08H
>>823
リロキャンしてないの?
今作の対空ロケランはリロキャンすればめちゃくちゃ早い

 

943: 2020/10/17(土) 17:10:29.99 ID:mbhcLd4o0
スコストで逆転がしにくいから微妙なんかな
高スコストは時間足りねぇし

 

945: 2020/10/17(土) 17:12:40.82 ID:U8KSXz9A0
スコストと視認性を良くしてくれたらかなりマシになるのにもったいないな

 

946: 2020/10/17(土) 17:15:49.22 ID:Gol/yTSO0
元々のスコストも逆転よりレイプに使われるケースの方が圧倒的に多かったから別に変わらんな

 

948: 2020/10/17(土) 17:18:56.71 ID:ZOJvUk/Fd
もしかしてスコストって今出てる分で全部じゃないよね?
スウォームとK9追加してほしい

 

951: 2020/10/17(土) 17:25:27.12 ID:86k58jYG0
とりあえずスコストを従来仕様に戻せ

 

959: 2020/10/17(土) 17:45:20.34 ID:xhK6lQRx0
正直スコスト結構アリだと思うけどな
ドミネやHPのキルデスオナニーが少なくなって拠点に関わってくる人多くなった気がする

 

977: 2020/10/17(土) 18:23:44.75 ID:mbhcLd4o0
途中参加だとスコスト貯まらないシステムなのに途中参加が多すぎる

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10 Responses

  1. 匿名 より:

    途中経過はスコストは改善ムズいよな。フィールドアップグレードも溜まってないし、ハンデがデカすぎるしメリットが無い。
    かといって、途中経過を廃止したらレイプゲーが加速するだけだし。
    もはや慈善活動の一環

    • 匿名 より:

      たぶん記憶違いだと思うが、ドミネで40対60くらいの負け試合に放り込まれたとき、最初からSAMターレットが溜まってた(スコストは覚えていない)
      勘違いじゃなくて、途中参加にもこれくらいのプラス要素が欲しい
      たとえば、チーム全員のスコアの平均値が最初から溜まってる、とか

  2. 匿名 より:

    TTKが遅くなったことと、ARの高倍率が遅すぎるせいでSRが強すぎるな

  3. 匿名 より:

    CWさんのまとめコメントが盛り上がらないのはやばいですよ

    • 匿名 より:

      いつも通りチーターいっぱいいるし、ゲーム性かわんないし、音軽いし、キルストが改悪とか大騒ぎして結局スコストでも同じなことが実証されちゃったし、TTK短すぎっていう批判もTTK長いとワンパン砂が強すぎる形になるしで、MWがダメっていう結論作るための理論を期待のCW自身が論破しまくっちゃってる形だからね
      MWダメ批判してた人ですらCWどうでも良くなってるのがマジで浮き彫りになりつつある

      CW先行購入してる身としてはゾンビモード、マジで頑張ってほしいわ。ゾンビがダメだったらほんとに終わる

  4. 匿名 より:

    まぁMWもゴーストを常につけてたし、いつも通り。

  5. 匿名 より:

    BOCWのいい所はマップ投票が復活した事とロビーBGMだけ。 α版、β版は製品版を予約してまで少しだけ長くやってるけどMWの発売当初の頃よりつまらない。製品版もこのまま改善なしで発売するなら一年遊べない。

  6. 匿名 より:

    codは頑なにアンチチート入れないからチーターだらけになるんだよ

  7. 匿名 より:

    対空が全く追いつかないからもうやめた
    サブにスパスもってスパスパキルするわ

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