『COD:BOCW』UAV・CUAVが常に飛んでて対空が忙しすぎるんだがw

 

 

 

 

 

243: 2020/10/10(土) 22:42:37.22 ID:n473UrO0M

UAVが常に飛んでるのは積極的に狩りにいけということなのかな
ロケラン2発じゃ全然足りないよ

スカベンで補給してるけど対空ばかりして他は何もできない(´・ω・`)
リロードしてる時に殺される

初心者は対空連呼の猛者様の意見聞きたい
対空に自信あるけどこれ無理ゲーよ、、、

 

245: 2020/10/10(土) 22:43:29.82 ID:Od6zaTl80
>>243
ゴースト使えって事だよ
252: 2020/10/10(土) 22:48:56.40 ID:F2RucbIm0
>>243
スコストはいつものキルされたらリセットでよかったよな
誰でもUAV出せるから常にUAV飛んでる状態で「敵の偵察機が~」ってアナウンスも常に流れててうっとおしい
完全にゴーストゲーになっててつまらない

 

 

258: 2020/10/10(土) 23:03:57.16 ID:kaoHtX1B0
UAVはスコア3倍にして効果時間も3倍にしろ

 

278: 2020/10/10(土) 23:47:15.50 ID:eiNjcgmmp
ストリークが出しやす過ぎるのが難点だなぁ
UAV、CUAV出まくりで対空が追い付かん
てかCUAV堅いなおい
78: 2020/10/10(土) 19:52:08.30 ID:Pf3wBVU30
ただのuav、cuav、砲撃祭りゲー
落としきれねえよ従来のスコストに戻せ

 

285: 2020/10/11(日) 00:13:12.80 ID:W+nVDi2l0
コンバインアームズとか10人対10人だから常にUAVとか砲撃出ててめちゃくちゃなことになってる

 

300: 2020/10/11(日) 00:50:15.58 ID:fXvjDgoQ0
cuav落とすのに2発いるのかよ
笑っちまった

 

813: 2020/10/11(日) 13:56:16.53 ID:5Gtd1MNU0
ニンジャまでの必要レベル高過ぎ

 

837: 2020/10/11(日) 14:21:25.43 ID:63Li95WgM
>>813
アンロック制も考え直した方がいいね
俺もニートで雨降ってるからやれてるけど
他にすることあったらこんな面倒なレベル上げやらんわ

 

969: 2020/10/11(日) 14:57:40.25 ID:5Gtd1MNU0
>>837
ほんとそれ
UAVやフラグコンカッション飛びまくるからパーク付けまくらんと試合にならん

 

825: 2020/10/11(日) 14:12:50.99 ID:jt7qckE+d
ていうかUAVまでが長いからかUAVが出るタイミングで大体他の奴もUAV使うから対空がしんどすぎる
ゴースト使っても動いてないと映るから映るか爆音足音立てるかの2択になるし

 

256: 2020/10/11(日) 20:12:29.27 ID:nzVzRa+pd
なんでこのシリーズは頑なに低ストリークにUAVを入れたがるんや?
赤点ついても問題ないぜ!な猛者じゃない限りはクソつまんなくする要因だと思うんじゃが

 

270: 2020/10/11(日) 20:20:10.84 ID:jt7qckE+d
>>256
そもそも今回誰でもスコスト出せるせいで出るときは3機同時に出てくるとかで対空しんどすぎるわ
大人数のほうとか3機同時にカウンター出てくるとかそっから更にカウンター×2追加とかでキレたくなる

 

295: 2020/10/11(日) 20:32:11.02 ID:63Li95WgM
>>270
ほんとなー
初心者は対空しろとかいつも罵倒してくる猛者様いるけど
今回はどうにもなんねーよ
スカベンサムタレをフル活動させてもまだ足りない
少なくとも猛者様のアシストになるとは思えんぞ
ゴーストつけてもらったほうが良い

 

325: 2020/10/11(日) 20:55:46.92 ID:dbb45lW7r
MW3ぶりにUAVの群れが飛んでる

 

230: 2020/10/11(日) 19:53:07.20 ID:H2N5JDa00
まさか製品版でも武器はこれだけなのか?
スコアストリークの種類もなんか少ない気がするんだが

 

543: 2020/10/12(月) 00:46:42.56 ID:NGaPOu6D0
スコアストリーク少ないの萎えるわ

 

580: 2020/10/12(月) 02:05:06.97 ID:EekjBUcfa
気軽に凸って撃ち合い出来るだけで楽しいわ
最近それが出来るゲーム無かったし

 

593: 2020/10/12(月) 02:26:12.27 ID:xOPRGa/z0
ここであんまり言われてないけどフラグの投擲距離も大概おかしいだろ

 

594: 2020/10/12(月) 02:27:13.38 ID:QkdB8eKZ0
c4もw

 

595: 2020/10/12(月) 02:32:13.25 ID:eoFYr+dw0
あと威力というか爆発範囲が広い気がするわ

 

596: 2020/10/12(月) 02:50:41.76 ID:1nmIkIkM0
投げ物はバトロワ見越して飛距離出る仕様なんかな

 

677: 2020/10/12(月) 08:50:35.53 ID:elxB5bsBp

UAVとCUAVの要求コストは今の2倍でいいと思う
もしくはエアパトロールのコストを半減するとかして欲しい

こんなん対空無理やろ

 

681: 2020/10/12(月) 08:54:57.07 ID:81VF35/Qd
>>677
ホント一つだけ絶対直して欲しいのはCUAVの固さ。
139: 2020/10/11(日) 17:19:47.99 ID:Gq13QtML0

エイムアシストを全体的に過去作ぐらい弱くして、スナイパーからは削除
足音はもっと小さくする、ニンジャは完全無音に
スコアストリークが飛びすぎだからコストをもっと重くする

これで神ゲーになると思う

 

 

 

 

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    自分も最初の方はUAV落とすようにしてたけど、追いつかなくなってゴーストに変えた。やっぱスコストは従来の仕様の方がいいかな

  2. 匿名 より:

    カジュアル救済の名目だけどあきらかに
    悪手

  3. 匿名 より:

    凸って撃ち合いしたい!って人はガンホーほしいのにゴーストと同じパーク枠だし、対空してたら撃ち合い所じゃないし結局誰もおとしてくれない

    結局撃ち合いなんて楽しめないゲームに感じた

    せめてロケランのリロード早くしてほしい

  4. 匿名 より:

    BO4と同じくアシスト=キル扱いでポイント多めに貯まるから従来のリセット方式でもいいんじゃないかと思うけど、何だったらMW3のアサルトorサポートで分けてリセットされない代わりに要求スコアが大幅に増えるとかでもいいんじゃないかとは思う
    ガンホーとゴーストは初代MWのストパによる抑止力みたいな感じだからそこはまぁいいんだけど、現状だと多少の差異はあれどUAVやCUAVが複数湧きやすいのもあってやけに忙しく感じる
    というかランチャー2発じゃ足りないしサムタレでも限界あるやろ

  5. 匿名 より:

    こうやって対空する人が減っていくんですね‥‥‥

  6. 匿名 より:

    やってみると分かるけど、ありゃ無理だぞ。俺もしばらくは対空してたけど、途中から諦めたわ。

  7. 匿名 より:

    キルストが呼びにくいっていう声が多いから今回の形に至ったみたいだけど、スコストならヘリ以降の高スコア系を除けば割と出しやすいし悪手なんじゃないかね
    キルストは上手い人ばかりが得をするみたいに叩くけどこうやって誰でも出しやすい環境にしたらそれはそれで面倒くさくなってるのも事実だし、UAVとCUAVのコストを上げてクールダウンをもう少し長くするとか製品版では多少なりともテコ入れをして欲しい
    CUAVは文字通りUAVへのカウンターとはいえランチャー二発必要なのは正直どっちがいいのか微妙なライン

  8. 匿名 より:

    UAVとかもまぁ分かるけど同じ索敵系のフィールドマイクもちょっとあれだわ
    ニンジャで対策出来るとはいえ持続長めのセンサーダートが気軽に使えるのはちょっとキツい

  9. 匿名 より:

    ゴーサプにするだけだわ。
    それに忍者みたいなパークとかもつければ良いやろ。

    • 匿名 より:

      現状皆が皆、それを強要される様な状態になっているのが問題なんだよ
      散々言われてるがUAV・CUAV出過ぎで対空どころじゃないし
      だからと言って丸見えや見えない状況のままだと不利すぎるから
      自分の好きなパーク構成が出来ない・難しい
      初心者やヘタなプレイヤーの救済のつもりなんだろうけど
      むしろ腕に差がある分バレてたら余計に狩られやすい環境に
      なってしまっているからこれじゃ逆効果だよ

      4
      1
      • 匿名 より:

        そんなん知らん。
        狩られる立場の人間が悪い。

        • 匿名 より:

          カジュアル層全否定ですか、そうですか
          それでガチ勢のみになったらさらに衰退するよ
          だって狩りたい人同士のぶつかり合いになるんだもの
          倒して暴れるのが醍醐味みたいなCODにシージ見たいな
          緊迫感の感じる試合ばかりの環境求めてないよって
          ガチ勢も離れてくよ

  10. 匿名 より:

    パッと思いつく限りの対策としてはUAVのスコアを900ぐらいに引き上げるか、あとは展開時間を30→25秒に下げてクールダウンを僅かに伸ばすとかそこらへんかね
    トラッカー、アサシン、フィールドマイクとUAV以外でも赤点を表示させる手段はそこそこあるから外してもいいかもと思わせるぐらいの性能でいい気はするわ

  11. 匿名 より:

    サムタレの待機時間30秒くらいにしたらいんじゃね

  12. 匿名 より:

    今回のFMJ代りのバレルアタッチメントがないとワンマガジンで落としにくにし、空に撃つと弾道落下して当てづらく、更にマップによってUAVの高度が高かったりやたら低かったりしたので余計に当てにくい

    初期すぎて覚えてる人少ないけど、MW2のUAVはかなり柔らかかった、弾道落下もしないからM4で20発くらい撃ち込むだけでサクサク落とせたからランチャーは攻撃ヘリに残すとか選択も出来た

    銃で落とそうにも、硬い、当てにくい、FMJ系ありき、なのでそりゃあランチャーで落とそうにも弾が足りなすぎる

  13. 匿名 より:

    誰でも出せるって言っても、結局は死なないでキル繋げるのが1番スコア稼げるし、上手い人や芋ほどガンガン回せるっていう点は変わらんよな。

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