『COD:MW2』武器はLACHMANN-556が1番使いやすかった印象。SCAR、M4も高評価。ドリルチャージも良かったし来月の発売が楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 10:09:57.52 ID:A6bItqMV0
俺は早くキャンペーンがやりたい
なんやかんや前作好きだったんや…

 

152: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 15:24:06.37 ID:8QeZwX4d0
M4よりAKs74uが反動がマイルドで扱いやすいな

 

153: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 15:29:39.18 ID:jxEU8IxNr
一通り使ったけどカスタムできる銃ではLACHMANN-556が1番使いやすかった
Scarは製品版では弾数が増えるだろうから良さそう

 

155: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 15:36:46.63 ID:LJXXxqhF0
SCARもLMG版とかMR版とかあるんだろうけどSMGのSCARって見たことない気がする

 

157: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 15:59:23.69 ID:jb/YizOL0
>>155
M4みたいに全てに変化するツリー構造の武器も有ればそうで無い武器も有るって事なんじゃ無いの?
今βでM4メインな武器解放も全てに変化するツリー構造を認知したかったって感じだと思う
アタッチメントは武器共通だからロック掛かったままなの多かったんでしょ?知らんけど

 

158: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 16:06:48.48 ID:mstfDmtp0
>>155
やろうと思えば大抵のものは改造出来ちゃうみたいだがな
小銃弾から拳銃弾に、5.56mmか7.62mmに換装とか割と見るパターンだし
SCARのSMGモデルは聞いた事が無いな。他の銃で間に合ってるから必要無いのかもね

 

163: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 16:50:11.16 ID:AmsVS9zz0
>>155
実銃でもscarの小口径化(サブマシンガン化)ってのは見たことない
けどストックやバレルを短くして、サブマシンガンに近い外見にする事は出来るけど
弾薬は5.56のままだからサブマシンガンにはなれない

 

156: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 15:56:58.26 ID:0r1nF1qF0
MW2019もそうだったけど少しアプデ進んでから買うのでも良さそう

 

164: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 17:06:09.64 ID:87itGlcRa
MW1ってまだ人いる?

 

165: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 17:10:17.90 ID:B9fjHimDd
居るよ 未だに起動して遊んでる ここ最近のCODならMWが一番好き

 

166: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 17:16:06.00 ID:MxZl4Gzo0
武器裏技でアンロックしてたのかよ30までM4でやってたわ

 

167: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 17:22:27.08 ID:F9P6VmbL0
>>166
おれも自力で全部解除したわ

 

169: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 17:35:50.87 ID:MxZl4Gzo0
>>167
サイトもアイアンだけでしんどかった

 

179: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 17:57:31.49 ID:V9pZgpHD0
m4ではアイアンが一番扱いやすかった、ホロ?ぐわんぐわん揺れてダメだったよ

 

 

285: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 20:44:11.02 ID:cj07/O/E0
bo4以来でやったんだが、ドミネの旗取ったりしたら1キル扱いでキルストのポイント貯まってたの無くなったんだな
ちゃんとオブジェクトに関わるの推奨出来ていいシステムだからスタンダードになると思ってたんだが…

 

291: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 20:49:04.44 ID:waEXiXcM0
>>285
有るよスコアとキル切り替え出来る

 

308: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 21:45:32.92 ID:cj07/O/E0
>>291
マジかよちゃんと進化したんか!全然切り替え気づかなかったわありがとう!

 

286: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 20:45:00.81 ID:mlTdfYsw0
初心者が参入するならやっぱ他の新規も多いであろう発売直後が良いかねぇ

 

288: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 20:46:17.80 ID:uKnBiyPU0
高スコスト出すゲームなんでサーチ以外オブジェクトとかどうでもいいっすわ
CODはあらゆるFPSプレイヤーを歓迎してます
皆さん買いましょう

 

309: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 21:57:29.41 ID:xDYzx4dk0
そういえば結局、今作の盾はどうなった??
PVの途中に映ってたけど

 

314: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 22:19:11.67 ID:vVf29iuf0
盾は嫌い
背負ってる盾で背後からは足しかダメージ無しとか
あと一時期爆発物も耐えてたよね確か

 

315: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 22:20:12.97 ID:8j55Sxsk0
今作の盾はドリルチャージの餌食になる未来しか見えない

 

317: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 22:42:57.28 ID:F9P6VmbL0
β終わったから遊ぶFPSなんもねぇ
はよ発売してくれ

 

320: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 22:58:41.32 ID:Zvj06qQt0

そういえばドリルチャージもっとみんな使えばいいのに
あれ今までフラグを壁反射で投げ込まなきゃいけなかったようなポイントを外から爆破出来て強かったぞ

製品版でたら町マップのB旗みたいに貫通爆破狙える強い場所探す予定

 

321: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 23:02:25.75 ID:mi6PhGry0
サーチはドリルだらけだったよ

 

322: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 23:44:29.17 ID:Obl0PGykM
ドミネのB旗の攻防はドリルあればかなり強いからな

 

323: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 23:46:12.96 ID:a9mnHlBO0
ミュージアムとかホテルでドリル投げまくってたな
ホテルのA旗周囲の障害物がドリルで抜けて楽しかった

 

326: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 23:56:07.57 ID:sDoDNkfC0
レベルは製品版に引き継ぎなん?

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/28(水) 00:21:11.36 ID:HvcLiJT20
レベル引き継ぎは未定って日本公式ツイで言ってたな

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/28(水) 00:27:56.69 ID:kg/dSR/r0
別に引き継がなくてもいいけどそれなら武器のレベルをもっと上がりやすくして欲しいとは思う

 

329: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/28(水) 00:32:18.70 ID:VVsfYFKr0

そこらへんの意見集めたりするためのオープンベータだから製品版は色々改善されてるさ

たぶん

 

281: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/27(火) 20:35:15.74 ID:uKnBiyPU0
発売が楽しみだな
久しぶりに国内CODも人が戻ってきそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664203759/

 

 

 

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45 Responses

  1. 匿名 より:

    PCだけどフィードバックってどこから送れるの?

  2. 匿名 より:

    ドリルはみんな慣れたら当たる人いなくなりそう

    • 匿名 より:

      ゴメン💦ゴメン💦間違えて忌々しいあのゲームの方にコメント書いちゃった(._.)

      まぁそれならそれでいい塩梅になるんじゃないかと思うよ、個人的にもう少しドリル調整してもいいかなと思ったし。

      2
      6
    • 匿名 より:

      オブジェクトルールの時にポイントから追い出すって意味でも十分効果あると思う

    • 匿名 より:

      ドリルチャージってEOD付けててもゼロ距離だと死ぬのか?
      死なないなら結局EOD付けてるキャンパーに対して有効打にはならんよな

      • 匿名 より:

        EODは爆風軽減じゃなかったっけ?張り付きとか直撃はダメだと思う
        ただ、爆風でも2発飛んできたらだいたい死ぬ

  3. 匿名 より:

    来月の製品版で、装甲車のベータ報酬のスキンが使えます様に(祈)

  4. 匿名 より:

    巡航ミサイルをトロフィーで防げるか試してたんだけどさ機会が少なくて確信はできないんだがMW同様防げた気がする 誰か試した人居ない?

    • 匿名 より:

      1回しか試せなかったけど防げたよ

    • 匿名 より:

      防いでくれたと思う

      ただ、今回のトロフィーは対象物によっては複数発使うと書かれてた気がするので、トロフィーの残弾次第では防いでくれないかも。巡航にどれだけ使うかは検証してないっす

      • 匿名 より:

        そういやそんなのあったな

        製品版になってどうなるか分からんけど
        βだと投擲物すさまじく飛んできてたからリチャージ速度速めるか
        バトルハーデンの強化お願いしたいな

  5. 匿名 より:

    MWの時ってmp5って表記だった気がするけど
    なんで変えるんだろ。本当にライセンス関係なのか??

    • 匿名 より:

      ベータと製品版で名前変わるのはよくあることだから流石にMP5になると思う

      • 匿名 より:

        出世魚みたいに製品版(成魚)になると名前が変わっていくのだ…

        権利とか版権よくわかんないけど世界大戦時代の銃すら架空名で押し通したVanguardも結局よく理由はわからなかったなー

    • 匿名 より:

      グラフィックが実銃と同じなら個人的はあんまり気にならない
      なおクリスベクターは…

  6. 匿名 より:

    実銃とか詳しくないんだけどmw2の銃って架空混ざってる?

  7. 匿名 より:

    芋にドリルチャージでラストキルした時は脳汁でたわ
    リプレイのスローモーションで芋が爆死するところ最高だった

    5
    1
  8. 匿名 より:

    βにはなかったけど前情報通りなら射撃場は実装されるんだよね?実装というか復活と言うか

    アタッチメントも数値消えてるし、尖ったのを作るために差別化のつもりなのかな、ユーザー的にはチームが違えど便利なシステムや分かりやすい機能とか共有して欲しい所何だけどそういう事もやらないのが向こうなりの文化なんでしょうか

  9. 匿名 より:

    mw2はアタッチメント数前作同様、5個までしか付けれないってことでええんやろか?

    • 匿名 より:

      開発段階の頃はレベルアップ限定部位と共有部位とで一部制限あるとは言え多めに付けれてた仕様があったからそういうのに変わる可能性も無きにあらずなんだが・・・まぁ望みは薄いな、造形に拘ってるなら5個じゃなくてもっと弄らせてくれよって思うが

      4
      2
      • 匿名 より:

        ベータやってみたけど
        共用アタッチメントあっても結局色んな銃使って開放なのがアホすぎる
        MWの時は自分のレベルで武器開放だったからそのレベルでレールアタッチメント開放させてほしい

        6
        2
        • 匿名 より:

          特定のアタッチ解放も流れに沿ってレベル上げんと使えんかったりしたしな
          例えばM4の純粋なドットサイトが全然出なかったから何でって思ってたらハリケーンのレベル上げてようやくM4でもドット使えたがそれまでクッソ見にくいアイアンよりマシなだけのサイト使わされたからストレスだったわ
          武器にしろアタッチにしろ使用を強制させられるのはどうかと思う

          5
          3
    • 匿名 より:

      基本パークにガンファイターとか追加して、アタッチメントスロット全部付けれるようにしてくれんかな。

      1
      4
  10. 匿名 より:

    サーチのサバイバー結構強いな、EODとセットなのありがたい

  11. 匿名 より:

    ドリルチャージは芋潰せるからまじで良いわ

    ただクソマップがすでにいくつかあるは許せん

    3
    1
    • 匿名 より:

      既に実況者が何人か言ってるけど
      サーチは向いてるけどチーデスはクソって言われてるんだよね
      これさ、MWの時も全く同じ事言われてるんだよね・・・また同じツテを踏んでる

      4
      4
      • 匿名 より:

        MWどころかGでも言われてたからな。GはBO2まであった戦術マーカーを廃止しさらに旧世代版にはGWがなかったから全然試合が盛り上がらなかった

        MWでもいつからか改心して狭いマップ追加し始めてたのに、MW2ベータのマップを見る限り6vs6しかないならやばいだろうね

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        4
      • 匿名 より:

        ツテじゃなくてテツだ・・・恥ずかし(;´д`)

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        3
      • 匿名 より:

        ドミとサーチを比べるなら当然走る距離長いマップはドミはつまらないし、色んなルート選択できるマップはサーチ面白いからね。
        結局は同じマップでルール違う物をやらせるのは無理があるから、cwでせっかくストライクマップ出したんだから良い部分は取り込んでくれるといいんだけどね。

  12. 匿名 より:

    6vs6が結局一番人気だから大丈夫でしょ
    Vanguardでアサルトとブリッヅが息してなかったのが証明してる

    1
    1
  13. 匿名 より:

    ミュージアムってマップなんか嫌いだわ
    他は全然普通だったのに

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