『COD:MW2』弾丸カテゴリーのデメリットが嫌で高速弾以外使いたくないんだが。アンダーバレルのグレポン使ってる奴0人説。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

98: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 14:08:54.92 ID:NWZ6z+y10
スラグ弾使ってるけど普通にスラグ弾じゃないSGに長距離からワンパンされて意味ないのではと思い始めた

 

191: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 18:43:03.99 ID:6Kcutfzi0
smgはもう強装弾でひるみお祈りだわ
効いてるのかは知らん

 

197: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 18:53:23.53 ID:J1xUZh9P0
>>191
強装弾あんまり効果感じないから外したわ
その分他のアタッチメントに使った方が良く無いか?

 

198: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 18:56:06.77 ID:NkheFAdU0
>>197
結構跳ね上がりデカくなるしね
個人的には高速弾のが使いやすいかなー?

 

228: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 19:59:17.66 ID:vbTSnxT30
高速弾一択なのがなぁ

 

236: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 20:18:28.06 ID:64XplGIV0
シップ来たらまた盾ショットガンテルミットの3点セットだらけになりそう

 

237: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 20:19:34.72 ID:3hEfQjmx0
>>236
焼夷弾「呼んだか?」

 

241: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 20:28:06.86 ID:lOGpy7bj0
>>236
シップ来たら俺が盾SGで迷彩解除させてもらうで
すまんな

 

243: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/27(日) 20:30:33.34 ID:lOGpy7bj0
クリスマス仕様シップメントwith焼夷手榴弾とかいうVanguardの黒歴史

 

410: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 12:11:18.23 ID:xcBPpNiXa
アンダーバレルのグレポン使ってる奴0人説
まじで直撃以外ノーダメだから普通に撃った方がましなのなんなの

 

413: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 12:17:50.64 ID:k5ZFSDqKa
>>410
バランス難しいからネタ武器にしたれってとこじゃね

 

432: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 12:57:51.99 ID:Uihm8+y70
>>410
使ってるけど直撃以外話になんねーわ
まぁ強かったら文句言うんやけどなブヘヘヘ

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:05:16.32 ID:oI9ue/TG0
IWにあった跳弾する弾追加しろ

 

533: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:06:09.64 ID:TvY7e7cg0
弾くらいデメ無しで使わせろ

 

534: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:07:15.02 ID:3km56CIo0
等倍サイト位デメリット無しで使わせろ!

 

536: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:08:31.19 ID:+fR/VacXa
弾丸カテゴリのデメリットが嫌で高速弾以外使いたくない
回復遅らせる弾とか動き鈍らせる弾にも弾速や貫通下がるデメリットあるとか使わせる気ないだろって

 

539: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:13:12.93 ID:Kk6mJUF+0
>>536
というか高速弾慣れたら高速弾ないとキル出来なくなった

 

540: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:16:36.41 ID:lh16JYp10
>>539
比較的近距離の交戦でもやっぱり違うもん?

 

556: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 20:11:54.63 ID:Kk6mJUF+0
>>540
LMGとかBRとかは初弾が先に当たるのか対面性能上がる気がする
MR相手にたま逸れるのか撃ち勝つ事多い気がする
検証してないけど体感当てやすいから付けれるのは全部付けてるな

 

601: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 22:12:34.32 ID:lh16JYp10
>>556
高速弾てデメリットに射程マイナスって書いてある割にグラフの射程は伸びるんだけど
これってmrとかの確殺距離は縮まるけど当てやすくなる分射程はプラス扱いって事で良いんだろうか?

 

548: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:45:21.77 ID:8hWa1Jsi0
無知ですまないがM16ってSG化できる?M16でワンパンされたからキル画面みたらレティクルがSGになってたんだけどバグ?

 

549: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:47:07.73 ID:NWf+6M/V0
アンダーバレルショットガン

 

551: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 19:48:46.19 ID:8hWa1Jsi0
>>549
サンクスそんなのがあったな普通に強くてびびった

 

589: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 21:42:32.38 ID:8hWa1Jsi0
AIMしても別に真っ直ぐ飛ぶ訳じゃないんだなスラグ弾強いと思ったけど射撃場で固定しても20mの的外れまくるわ素直にmk2使っとくか

 

590: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 21:43:44.99 ID:qAjHhaFR0
mw2019の時はスラグだけ狙ったところに飛ばないって仕様だった 今作はどうか知らないけど多分同じでしょ

 

594: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 21:49:12.24 ID:8hWa1Jsi0
>>590
そういう仕様があったのかCODちゃんとやるの今作が始めてだから知らなかった

 

615: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 22:54:30.91 ID:B30dgIHva
タラクの糞デカマップのクソ遠距離で傾斜エイムレーザー使う変態さんおった
かなり当ててくるのが悔しい

 

631: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/28(月) 23:56:49.32 ID:Y6DxbNOt0
傾斜レーザーは慣れちゃうと本当強いな

 

728: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 08:50:48.91 ID:E/15lAtv0
傾斜レーザーエイム付けてひたすら弾垂れ流すの楽しい bo4のクロスバーハデスが理想系だけど

 

759: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 10:12:45.79 ID:ZHUBX/4Da
アタッチメント調整もよくみたら極振りより8割くらいの方がステータスの伸び良かったりするの罠だな

 

763: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 10:27:28.22 ID:qPIawsi1M
>>759
あれグラフ見てると閾値みたいなのあってそこ超えると伸びなくなったり他が一気に下がったりするから脳死極振りはやめた方がいいな

 

796: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 12:00:52.43 ID:2kIJDqH1a
>>763
そもそもあのグラフは信用に値するのか判断に悩む
ガバガバグラフはCoDの伝統だし

 

761: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 10:20:51.69 ID:arthxKsVp
アタッチメントはとにかく数値表記をしてくれ
あの見辛くて意味の分からない棒グラフより数字と睨めっこしてる方が有意義やし楽しいやろ
こういう要望ってどこに出せばええんや?

 

780: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 11:03:48.73 ID:lr36lc2S0
サイレンサーってどれくらい意味ある?
確か付けてても結局マップに出るんだよな?

 

822: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 12:28:19.29 ID:qb9+Drcyd
>>780
コンパスには出ない程度
UAVでてると有無関係なしにマップに映る

 

781: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 11:08:33.44 ID:sJF6o9uw0
結構音鳴ってるしな

 

831: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/29(火) 12:34:14.84 ID:Hzp/ol7e0
武器カテゴリごとに特製みたいなのつけて欲しい
smgだったら「アタッチメントの構え速度減少を無効」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MWⅡ : 配信の日程

 

 

 

12月15日(日本時間)

シーズン01リローデッドでレイドが登場。

スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。

 

 

 

 

 

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PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。

 

リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。

 

フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。

 

マルチプレイのゲームモード一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/

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30 Responses

  1. 匿名 より:

    TAQ-Mの焼夷弾とかって敵に当たって効いてるの?
    LMGのもだけど違い人にも効くのかいまいちわからん

    • 匿名 より:

      ヴァンガードの脳死大口径みたくそれ一択にならないように 基本は確殺数減らないようになってたりする

      部位補正かかる所に当たった結果のギリギリ残るライフの敵を削ったりとかそういう限定的な状況になる。詳しく調べたら化ける可能性はあるけども…

      あとは純粋に対装甲火力あがるからキルストを破壊しやすくしたり等々

      1
      1
      • 匿名 より:

        なるほど!書いてる間に回答してくれてる!やっぱ必要キル数減らないようになってるんだね

    • 匿名 より:

      正直体感でわかりづらいほど微妙だよね、、焼夷つける必要というか、そこそこマッチこなしたけど焼夷ダメージでキルしたキルされた記憶ないし、焼夷ダメージ+で必要キル数減ったとかも観たことないし、、。

    • 匿名 より:

      今回のアプデで炎上で怯むようになったっぽいけど どうなんだろ

  2. 匿名 より:

    どんなカスタムしてるか分からんがスラグが真っ直ぐ飛ばんのエイム安定性下がってない?
    エイム安定性上げんかったらどの武器も露骨に弾散らばるぞ

    • 匿名 より:

      実はMW2019の話だけどスラグ弾って725以外は安定性上げてもランダムで着弾する仕様だったんだよなあ…
      今作にランダム着弾があるかはわからんが安定性下がってるってのはありそうだな
      今作のアタッチメントはメリットよりデメリットの方がデカくなるクソ仕様だし

      • 匿名 より:

        Twitterの@Warzone_Loadoutってアカウントが検証してたけどランダム着弾バリバリ実装されてるみたいよ
        同じ武器に、同じアタッチメントに、同じ武器調整でもランダム着弾だって

    • 匿名 より:

      そもそも画面の真ん中かサイト通りに飛んでいかない時点でおかしいんだよな
      CSGOみたいに規則的なわけでもないし

  3. 匿名 より:

    エイム安定性大事よね
    低いと正面から撃っても当たらないときあるし

    • 匿名 より:

      MWの時、ここのコメ欄で安定おじさんと反安定派が激しい争いをした時がありまして、なぜそうなたっかもう覚えてませんがねぇ、まぁ今作は安定性も必要なのかなと個人的に思ってますがバランスとるの難しいですな。

      • 匿名 より:

        mwの時は影響がかなり弱かったからな、今回は露骨に揺れるからなんも言わんのやろ

      • 匿名 より:

        好きなカスタム紹介のスレで
        cx-9のストックにエイム安定性つんでたら宗教いわれてかみつかれたの!
        (;´∀`)自分もムキになってたし言葉足らずだったなあと
        不快に思われた方申し訳ないです

  4. 匿名 より:

    傾斜レーザーはLMGに付けて試し撃ちしたら一番奥の的にも余裕で当たりまくって笑ったわ

  5. 匿名 より:

    バグ報告フォーム
    http://bit.ly/3AzW5lK

    個別サポートのご案内
    http://bit.ly/3AG66xP

    Trello バグ案内
    http://bit.ly/3tQC5Yi

    公式Twitterのやつ

    7
    1
    • 匿名 より:

      バグ報告フォームは
      ご意見・ゲームに関するフィードバック
      も出来るのでここに書くだけじゃなくフォームから送って欲しいな

      4
      1
  6. 匿名 より:

    Vのシップメントは焼夷弾でモクモク地獄だったが、今作はデコイでバチバチ地獄だろうな。焼夷弾に比べたらずっと平和だがミニマップにびっしり赤点が出るのを想像すると今から楽しみだ。

    • 匿名 より:

      慣れた(苦笑 止めてほしいけど)というかプレイヤーのひし形赤点とデコイ点見分けれるになってから多少惑わなくなったな。

      2
      1
    • 匿名 より:

      出来ればゲー特さんのMWまとめにも限定で良いから張り付けてほしいだす、変わらないリローデッドの案内文張り付けよりはいいかなとご検討お願いしますm(__)m

  7. 匿名 より:

    スナイパーの焼夷弾に撃たれた時は、びびった(火が見えた様な…)

  8. 匿名 より:

    まだ焼夷弾解放してないんだけどDMZでアーマー兵に焼夷弾は使えそう?

  9. 匿名 より:

    ダメじゃないっすかね?
    代わりにSRに炸裂弾付ければ一般アーマー兵は確殺。
    放射線エリアのアーマー兵には2、3発必要だったかな
    ほんとなんで徹甲弾ナーフしたんだか…

  10. 匿名 より:

    デメリットが嫌で使ってないけど、グレポン自体は普通に使えたけどな

  11. 匿名 より:

    やっぱグレポン直撃でないと駄目なんか
    見た目派手なのに射撃場で何かおかしいと思ったらそういうことか

    1
    1
  12. 匿名 より:

    アタッチメントの調整案なんていくらでもあるけど、フィードバック送ってもIWは絶対に変えないだろうな
    開発のエゴを押し付けるんじゃなくて、ユーザーに寄り添ったものづくりをしてもらいたいもんだ

    2
    1
  13. 匿名 より:

    COD4MW2の頃なんてグレポンすごく強かったのにね

  14. 匿名 より:

    Vanguardで武器ブルームって言われてたやつか。腰だめ撃ち同様、エイム中でもややランダムで着弾するってやつ

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