『COD:MWⅡ』武器調整で強化されたM13Bや新BR「Cronen Squall」の評判。ISOヘムロックはまだまだ強い、フラッシュはかなり弱体化したな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

700: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 00:01:33.36 ID:xf/DC6cBd
フラッシュバン効果時間短縮良かったね

 

710: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 00:18:34.75 ID:E5QHqTWG0
M13使ってる人見たことない

 

714: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 00:33:14.44 ID:ThsBW77J0
>>710
毎ゲームじゃ無いけどオキニで使ってる
浪人の迷彩チャレンジでヘッドショットに使ってた
前回のバフで随分良くなったから実装時の苦労の割には???って感じは無く使って楽しい感じにはなってると思う
今は40マガジン運用してるけど今回60マガジンにバフ入るみたいだからカスタム見直し含めて楽しみ

 

752: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 01:58:03.67 ID:ThsBW77J0
>>714
45マガジンの間違いやね
カスタムでゲージ触ったらギィギィ五月蝿いんだけどw
そんなん要らんから0.01刻みで動く様にしてw

 

715: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 00:35:20.30 ID:6tIGXwTid
M13Bはどんどん強くなるな
これでHS3発キル、下半身4発キルになるならそこそこ使えるか?

 

784: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 06:08:18.41 ID:HuJiRggTp
スパイラルとかいうフラッシュハイダーを推す配信者がチラホラいるけど何でこんなの推すんだ

 

788: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 06:42:19.06 ID:uObdnmiw0
フラッシュハイダーはマズルフラッシュ軽減と反動軽減に加えてガンキック抑制でアイアンサイトのブレまで抑えてくれるからそりゃオススメもされるわ

 

789: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 06:47:12.31 ID:uObdnmiw0
もちろん武器によっては逆にデメリットにしかならないフラッシュハイダーもあるけどというか武器によって表記されてるメリットが全く機能して無くて逆にデメリットしか増えなかったりする仕様はマジでダメだと思うわ
普通に詐欺でしかない

 

828: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 12:19:43.68 ID:uObdnmiw0
9KとMP7とMP5のHSダメが低下した
使用率みて弱体化したの丸わかりな選出だな
ただでさえARのHS倍率高いのにこれ以上SMG弱くしてどうすんだとは思うけど

 

829: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 12:39:00.38 ID:TDl0vlF1M
1ヶ月ぶりに復帰するがSMGは結局強化されたのか?

 

861: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 14:28:56.81 ID:2iEfbXoj0
>>829
他の武器をSMGに改造するのが吉

 

831: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 12:59:32.93 ID:hcqjYBfM0
バトルライフルの方バトルライフルにしてはまともな方だな
相変わらず跳ね上がりがそこそこエグイからアサルトライフルでよくね感はあるが

 

837: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 13:13:43.24 ID:0lm/DKwj0
13B強いけど弱体化されたんかなあんま変わらん気する

 

843: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 13:39:38.39 ID:ThsBW77J0

>>837
多少
ほんの少し雑に扱ってもいいって感じになったかな?
って程度やね
マガジンも60マガジンバフの恩恵はあまり感じないから
45マガジンでいい

それよりインベなんとかしてくれ
2v2とかw
10v10モッシュ行く方が人多いやんけw

 

839: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 13:21:24.53 ID:6GXHLEBed
フラッシュ凄い弱体化してんな
バトルハーデン付けたら1秒ぐらいで視界が戻る

 

842: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 13:37:00.94 ID:0lm/DKwj0
てかフラバン弱くなりすぎやろ
前のが当てて気持ちよくなれたのに

 

844: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 13:46:13.10 ID:+KnAABR/0
フラッシュからスタンに変える人が増えてバトルハーデン使用者が増えると予想されるから結局スティムが最強ってことよ

 

851: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 14:13:13.90 ID:M6KluZfKa
tac56表記ミスで弱体化やん
ヘッド含めたキル必要弾数がどう変わるのか知らんが

 

852: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 14:14:38.87 ID:M6KluZfKa
そりゃヘムロの次に使用者多かったから当然よな

 

868: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 14:39:45.00 ID:sLyqLvF+a
LMGはアーマーダメージ弱体化とかWZだけに影響する調整でよかったんじゃ…
もうマルチじゃ息してないわ

 

869: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 14:40:57.94 ID:sLyqLvF+a
アサルトに反動制御モリモリにして大マガジンにすれば事足りてしまう

 

880: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 15:11:06.35 ID:+lW2lDVap
そういや新バトルライフルどう?
個人的には割と使いやすくて好きなんだけど

 

889: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 15:47:22.57 ID:e/BNig780
>>880
4発目以降の反動がエグすぎて(バトルライフル大体そうだけど)使いづらい
というか大体のケースでヘムロックのが強い

 

882: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 15:20:05.21 ID:mZwqp2ZO0
よしSGは無事みたいだな
運営がSG大好きみたいで助かるわ

 

890: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 15:50:27.22 ID:JEaObl9Qd
ヘムロックはまだクソ強いままだな
たぶんまた弱体化入るだろうけど

 

893: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 16:07:12.10 ID:rkouMezt0
バトルライフルはARとMRに勝ってる要素あるの?っていう

 

896: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 16:19:11.31 ID:vN30twte0
>>893
G3は反動に全振りすればARに正面での撃ち合い負けないぞ
…クソ重いが

 

894: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 16:08:14.06 ID:3Fpib+fh0
m4が使えないんだけどおま環?バグ?
ロードアウトで選んでも表示されないし撃てないしエイム出来ない
同じロードアウトのサブ武器は構えられるしその状態から武器拾うとm4落とさず普通に使える

 

899: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/13(木) 16:28:59.16 ID:5iXwFlt20
>>894
多分一部の設計図とアタッチメントの組み合わせが悪さしてる
デフォか他の設計図を選べば使える

 

15: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/14(金) 07:04:01.33 ID:X2jiZkKDp
シーズン3から何気に視野角変わってね?
敵が遠いんだがw
85から90に変更したけど皆んなはどれくらいでやってんの?

 

20: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/14(金) 08:27:02.40 ID:iY3KHvgNd
>>15
120

 

16: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/14(金) 07:06:35.94 ID:gGdZr9qm0
100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280

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31 Responses

  1. 匿名 より:

    LMGは大好きだからナーフされても使い続けるよ俺は
    立ち回りとか考えればやりようはある
    LMG追加してくれたらさらにいいけど

    M200は本当にかっこいい

    11
  2. 匿名 より:

    フラッシュの強さが問題というか、バトルハーデンがメタパークとして機能してない事の方が問題だったんだよな
    よくここまで放置したよ本当に

    19
    1
    • 匿名 より:

      今作はわかりやすいダメな要素があってもレスポンスがやたら遅いよね
      亀とかも直すつもりあるのかな

      12
      • 匿名 より:

        流動性を鑑みてオーバーキルは必要と判断しております😎

      • 匿名 より:

        亀は直しようがないでしょ

        2
        7
        • 匿名 より:

          ・盾背負えなくする(背中当たり判定の発生)
          ・盾をサブ装備時にスプリント周りのデメリット増加
          ・そもそもオーバー対象外にする

          幾らでもあるぞ

          21
          1
        • 匿名 より:

          VG初期にバグって背負った盾の当たり判定がなくなってたらしいけど、そのままにするべきだったなぁ
          バグを仕様に昇華するのはゲームじゃ割とよくあることだろ
          リアリティよりゲームバランスを優先するべきだわ
          まあそもそも背負ったSRやロケランには当たり判定ないのに盾だけはあるなんて、リアリティの欠片もないけどな

          10
          1
      • 匿名 より:

        βは爆速調整だったのにな。アレで期待して騙された人は落差でもうやってないだろうな
        俺もS3始まったけど1時間もプレイしてない。代わり映え全くない

        11
        • 匿名 より:

          あれは謎というか、あの仕様に反対な人ら沢山いたのかな?と疑問に思う、ユーザーの意見反映させた結果なら解るけど。

      • 匿名 より:

        オペレーターのプロフィールとかまだ最後まで見れないもんな

  3. 匿名 より:

    昨日弱体化されたRALL担いでスキルマッチ発動したのか二桁、三桁前半の人ら連れてハーポ頑張ってた人いてさぁw 本当可哀想だったわwわざわざ使わなくていいのにさぁw

    私だ( ・`ω・´) そして無理だ  タスケテー

    1
    21
  4. 匿名 より:

    フラッシュ弱くなりすぎというか本来これが正しい形なんよな今までのほぼ無意味なバトルハーデンはなんだったんだよ

    6
    2
  5. 匿名 より:

    まだできてないけどフラッシュの弱体化じゃなくてバトルハーデンの強化で調整してほしかったな

    13
  6. 匿名 より:

    なんか攻撃受けた時の怯み増えた?

    • 匿名 より:

      武器によっては与える怯み増加の項目あったような気がしたからそれか、気のせいのどちらかだと思う。

  7. 匿名 より:

    よし新BRの解除、頑張るぞ!!

  8. 匿名 より:

    フラッシュはなんというかマルチだとタクティカルの他が微妙だったりバトルハーデンもピンポイントメタできるような効果じゃなかったからなあ。

  9. 匿名 より:

    新SRもだけどMCPRの炸裂弾がかなり良く感じる

    • 匿名 より:

      炸裂弾はフラジャケあると2発キルになるからあんまりやな

      • 匿名 より:

        DMZでしか使ってみてないんだけど、ボムスク付いてるプレイヤーそんなにいないしNPCもサクサク狩れていいかなと。マルチでは確かに微妙かもしれない。

  10. 匿名 より:

    前作WZで甘いしる啜って、調子づいて前作の劣化版WZ2を出してMW2のマルチプレイを蔑ろにした結果、新規層は消えてマルチをやりたかったプレイヤーは運営の無能に呆れて消えてく。  
    MW2自体もMW2 DMZ マルチの三つでリソース食い潰してるし、CODブランドがブームが過ぎ去りつつあるバトロワにしがみつく限り、現状ずっと悪いままなんじゃねえかな。

    • 匿名 より:

      ハセ〇ンがCoDの運営と話したらしいけどバトロワに指標としてランクマほしいって熱弁したらしいよ。
      そりゃあマルチよりWZのほうに力行くわって感じ。

      2
      2
    • 匿名 より:

      実は日本ではどんどん死んでくけど海外じゃ大人気のままなんだ・・・

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