『COD:MW2』シーズン1リローデッド最新アップデート情報。DMZにビルディング21が登場!その他不具合修正。
CALL OF DUTY®: MODERN WARFARE II SEASON 01 リローデッド パッチノート
グローバル
不具合の修正
- プライベートマッチやショーケースから設計図を保存することができる不具合を修正しました。
- ADS時にバジリスクの弾丸の拡散に影響を与える可能性がある問題を修正しました。
- ギャズオペレータースキン(グラスオプス)がアンロックされると購入済みとして表示されない不具合を修正しました。
- S.A.E.発動中にADSを行うと、残煙が消えてしまう不具合を修正しました。
- マッチの途中で退出したプレイヤーが設計図を選択できない不具合を修正しました。
- スチームフレンドが、意図したニックネームではなく、スチームID64で表示される不具合を修正しました。
- 購入するバトルパス・トークンの数を正しく選択できない問題を修正しました。
WARZONE 2.0
ゲームプレイ
ステーションの購入
- プライマリーロードアウト武器のコストを5000ドルから2500ドルに引き下げました。
不具合の修正
バトルロイヤル
- チャンピオンズ・クエストのエレメントをプレイ可能な境界の外に落とした後、画面上にマイナス効果が残る問題を修正しました。
DMZ
- 禁制品のインベントリが満杯の場合に、保険付き武器の装備を解除できない不具合を修正しました。
ビルディング21にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?アクセス【REDACTED】 pic.twitter.com/CrfJUDBIjy
– インフィニティ・ウォード (@InfinityWard) 2022年12月15日
What secrets await in Building 21? Access [REDACTED] pic.twitter.com/CrfJUDBIjy
— Infinity Ward (@InfinityWard) December 15, 2022
実施済み
ゲームプレイ
- バトルロイヤルで複数のサークルに遭遇する確率は33%から15%に減少しました。
- バトルロイヤルにおいて、ヘビー・チョッパーを使用不可にし、ゲーム終盤のバランスを取るためのオプションを調査中です。
- バトルロイヤルのマッチごとのバイステーションの平均数が2倍になりました。
- バトルロイヤルのロードアウトドロップの公開イベントが、以前より1サークル早く、2サークル目に発生するようになりました。
不具合の修正
- ロードアウトを装備する際に、意図せず少額のキャッシュが失われる場合がある不具合を修正しました。
- 特定のエリアのみを対象としたDMZにおいて、AI戦闘員の基本的な難易度が上昇する不具合を修正しました。
Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
解散( `Д´)/解散だ
しゃーないか‥‥。
設計図に保存した武器を使うと手ぶらになる不具合は放置?
ゴールド迷彩全部解除してもプラチナ迷彩チャレンジが解除されないバグはまだ修正されてないのか…このバグに遭遇して1ヶ月以上たつんだが
禁制品のインベントリが満杯の場合に、保険付き武器の装備を解除できない不具合を修正しました
不便だとは思ってたけどこれ不具合だったのかw
あとアーマー兵は今までも異常に湧いてたから強化する必要なかったんだけど
リス数減らすかヘルメット無しにしてくれんか?
DMZの異常に強いぶっ壊れAIやっと消えたか
キャラ毎の説明文、最後まで読めないの直ってないやんけ
ビル21
普通に入れる仕様にした方が
リーブ21を探すミッションとかないよね(笑´∀`)
おは植毛
アクセスキー持ち帰ってればとりあえず何回でも行けるっぽいかな?
赤と青のカードキーだけは持ち込みみたいだけど、狭いところにプレイヤー多数でNPCも次々送られてやべーところだわ
ビルディング21のカギの需要が高くなってカギ争奪戦になりそう
バトルパストークンのカウントようやく直ったのか
ビルである程度時間経つと放射能広がって脱出せざるを得ないんだけど
この時点で大体プレイヤー殆ど居ないのはいい、だけどガン攻めして近寄ってくるアーマー兵多数になってまともに逃げられなくなる
だだっ広いマップで理不尽に殺される感じよりマルチの激狭マップやってる感覚に近いかもね
・PS4版は未だにK/D見れない
・オペレーターのプロフィール直したとか言っておきながら、未だに最後まで見れない
・ショーケースの武器が勝手にリセットされる
プレイヤーが有利になるDMZの仕様はすぐ直すのにこういった細かいバグは未だに直せないの何なの?
頭悪いんだろうねcodのスタッフ。
ついでロビーでオペレーターの一部がアヘ顔になるのも修正、、否 面白いからそのままでいいか。
俺のところは白目向いてたわw
最近見なくなったと思ったら、マスクつけてるオペレータにしてたんだった
あれ何故かズームされるから白目、アヘ顔してる度笑ってまうw
開始1-2分で階段から3階への扉が開く
3階に居る一部の兵がM13B、キメラ所持。特に目立ってないので拾おうにも分かりにくい。3階のアイテムは比較的美味しい
高耐久のボスっぽいのがRGL80(グレラン)所持、いくつかの箇所にてランダムで金庫があり敵襲撃の乗り切ればキメラ他カスタムされまくった銃が数点入っている
分隊招待不可、PvPになりやすくアクセスカードの地点までそもそも生存出来るかあやしい
敵の射撃精度がクソ高いので盾は有効だが、それをすると対PCに弱くなる。対PCを生き残ったら今度は余ったBOTが大量に迫ってくるので非常に難しい
武器ケースを6回確保すればキメラの武器設計図を解除できるけど、3階の兵士が持ってるのね。
海外の人の動画だけど、武器庫を開けて、その中にある金庫を解錠すればアルマズラとは別の武器ケースを確保でき、それを6回持ち帰るとキメラの武器設計図がアンロックされるらしい。
ttps://youtu.be/BwzijUv68ao
招待不可かと思ったけど4人になってるじゃないこの動画
アルマズラとはまた別の感覚で楽しいぜ
保証回復してまたやって来た、盾持って味方に倒してもらうと対BOTはクッソ楽になる、3階のウィールソンもタゲ取ればずっと撃ってくるので硬いけど安全に破壊可能。ただし他PTも上階に来やすくなる
グレランボス(ベリカン?)はとどめの一撃可能
やっぱ招待無理だった、一度だけマッチング中に4/3になって(退出されて出来ず)バグかもしれない
入ったら警告が出る部屋に居る一部の敵とボスの取り巻きの一部?がM13Bとキメラ所持かな。これら3階以外の重要地点も朱黄コンテナやバック大が素置きされていて空港みたいにホットスポットになるかも
アクセスキーが現在消費ではないから(バグかも知れないけど)
立て直しにビルディング21入るほうが、案外早い立て直しができたりするな。
重要書類や暗号化HDDが多いからそれらを階段のデッド・ドロップに入れて保証武器のクールタイム削減に使うのもOK。
バジリスクの拡散云々てなんや
タップだとサプライ取れないバグさっさと治せ。やり辛いわ。マジでバグ塗れゲーだな。
ビルは狭いので推定で4分隊程度のPCしか居ない
エレベーターは脱出用、階層移動は4ヶ所の非常階段
1階真ん中付近に購入ステーション
開始約2分経過で階段から3階への扉と下記1-2階の施錠部屋が解錠可能に
1階の発電室、2階の資料室にレアコンテナや高確率でレアアイテムが配置。更にこれら部屋にランダムで金庫が配置される
上記部屋や金庫解錠中の増援の一部のBOT、金庫の中身にキメラやM13等のレア武器配置
増援アナウンスやエレベーター要請後近寄ってくるAIのBOTが多数迫ってくるので、盾での防御やスタン・フラッシュが有効