『COD:MW2』シュートザシップは嬉しいんだが出来れば分けて欲しい。今作ドミネからハーポに移るやつマジで多いよな。
115: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 05:16:02.24 ID:wZmtvIqf0
シップハウスになってるね
迫撃砲固定だったけどシュートハウスだとイマイチなんだよな
迫撃砲固定だったけどシュートハウスだとイマイチなんだよな
124: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 07:53:57.99 ID:+9zVbQRLa
シップからシュートに変わったの?
シップ飽きたからちょうどいいわ
シップ飽きたからちょうどいいわ
138: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 10:05:31.67 ID:2LE9y48e0
シュートザシップはもうずっと常設して欲しいわ
どっちかだけじゃ飽きるし
どっちかだけじゃ飽きるし
148: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 11:34:51.54 ID:eVU34jUJr
どうにもこうにも昔からシュートだけ苦手なんだけど開幕で二階を取ればいいの?
155: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 12:47:17.13 ID:4jliINYTd
数スレ前に予想した通りシュートシップ混ぜてきたか
迷彩やりたいやつがシュートで抜けるからなかなか始まらないんだよな
迷彩やりたいやつがシュートで抜けるからなかなか始まらないんだよな
219: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 20:43:43.21 ID:S4TRHp/x0
みんなシップやりたいのかシュート部屋中々始まらなくて草
増えた先から抜けてくw
増えた先から抜けてくw
221: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 20:49:45.56 ID:wZmtvIqf0
>>219
やっぱりそうだよね
射撃場いじってて中々始まらないなと思ったらシュートハウスだったりする
やっぱりそうだよね
射撃場いじってて中々始まらないなと思ったらシュートハウスだったりする
224: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/26(木) 21:22:06.25 ID:S4TRHp/x0
>>221
シップ部屋が常時パンパンなのかシュート部屋にしか入れないw
誰も得しない欠陥プレイリストだろこれ
シップ部屋が常時パンパンなのかシュート部屋にしか入れないw
誰も得しない欠陥プレイリストだろこれ
237: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 02:51:19.13 ID:C4ics4R8d
2倍でハンドガンレベル上げしようと思ってたのにシップとシュートくっついてんのだるいな
需要が違うんだから分けといてくれよ
需要が違うんだから分けといてくれよ
247: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 09:24:09.42 ID:s6qTKaUer
いまARのロングショットやってるからシップとシュート別けてほしいわ
341: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 02:31:10.44 ID:JFFwSn9X0
なんでSMGのロングショットの射程30M以上に設定したんだろうな
こんなん試合無視してやるに決まってるじゃん
こんなん試合無視してやるに決まってるじゃん
415: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 21:01:59.86 ID:qkDPXOLx0
まだロングショットを取ってない人はロングショットをシュートハウスのお立ち台で取っておけ
416: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 21:11:42.07 ID:Wzk8DJpG0
シップメントだけやってたいのによお…シュートばっかりじゃん
285: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 17:13:38.40 ID:sdsItHHGp
元々ドミネ民で今作からハーポ始めたんやが、SPM595ってどのぐらい?ハーポ中級者名乗ってええんか?使用武器は9割SMGです。
293: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 17:59:48.17 ID:gGKUw1rYd
>>285
初心者からちょっと抜けたくらい
初心者からちょっと抜けたくらい
287: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 17:23:42.48 ID:51i5uv0k0
SPMなんてなんの指標にもならん
行き着くところはW/L
行き着くところはW/L
299: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 18:36:33.79 ID:637P7EGXd
>>287
それだと味方に迷惑掛けまくった初心者の頃の俺が平均以上になってしまうな
それだと味方に迷惑掛けまくった初心者の頃の俺が平均以上になってしまうな
288: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 17:28:33.94 ID:812dSY3G0
ドミネからハーポに移るやつマジで多いな今作
290: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 17:42:51.84 ID:IEzL46+V0
ドミネはオブジェクトルールと言っても有利旗取って固める比較的静的なモード
それをラッシュプレイ懲罰バランスでやるとチーデスと大差ないクソゲーになるから
もっと動的なモードに逃げてんのよなみんな
それをラッシュプレイ懲罰バランスでやるとチーデスと大差ないクソゲーになるから
もっと動的なモードに逃げてんのよなみんな
294: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 18:01:42.57 ID:Lxezygi30
ドミネは有利側不利側あるとだめだわ
理解してないやつ1人いるだけでくっそイライラするし
理解してないやつ1人いるだけでくっそイライラするし
295: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 18:04:11.55 ID:RrkT3V+qr
みんな大好きフォートレスC
「チャーリーを確保する!」が聞こえた瞬間抜けるわ
296: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 18:05:43.93 ID:lgGAEDvP0
今作のドミネーターはつまらなすぎる
300: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 18:50:22.50 ID:Fa0VcxDk0
買ったばかりで知らないけどシップのハードポイントでキルしか取らない人いるけど結構こういう人いるもんなのかな
307: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 19:20:13.64 ID:PR+huP8O0
>>300
シップは迷彩解除とチャレンジを進めるための場所だからポイント入ってるやつの方がルール無視って言われる
シップは迷彩解除とチャレンジを進めるための場所だからポイント入ってるやつの方がルール無視って言われる
303: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 19:04:31.25 ID:rRUukK2ep
今作のドミネはつまらん
ハーポもB→A→Cみたいな動きのマップだと初期位置と味方の攻め方によっては詰むことがままある
ハーポもB→A→Cみたいな動きのマップだと初期位置と味方の攻め方によっては詰むことがままある
305: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 19:18:17.36 ID:aAvDY4JL0
ドミネはB旗の取り合いになると面白く、その点がハーポに似てる
ただACに簡単に裏どり出来ちゃう立体交差の多いMAPやルートが過多のMAPだとフリフォ状態で合戦を求めてる層からすれば何の面白みもない
ハーポもキル重ねるためだけに走り回るやついるとたまらんしな
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
ドミネがつまらないのは今に始まったことじゃないけどな
ハーポがあれば必要ないモード
オブジェクトルール初心者用にはいいと思うけどCoDのリスポンシステムとマッチしてない感はあるな
ドミネとハーポはゲーム性全然違うやろ
旧mw2の頃とかドミネ大嫌いで、AWとかもう地獄みたいだったけどbo3の頃からドミネしかしなくなったわ
ACぐるぐるで憤死しそうになるのは変わらんが
本スレ文面的に年数やってそうだけどSPM595で初心者脱出レベルって化け物なんか。
今作のSPMはどこで見られますか?
ステータスの欄から見れない?
あー丁度bo3辺りだな
ACぐるぐるになったの
今もうBの取り合いってよりACぐるぐるが主になってる気がするわ
今作敵リス辺り行くとすぐリスがひっくり返るからごちゃごちゃの大混戦になり気味だわ
bo3はリッパーとかのopスキルで1人でもb旗守れたりなんだりしたのは気持ちよかった
mwと比べるとリス位置なんか変じゃない?遠いのはいつも通りなんだけど何でここって感じが多い気がする
シップでも真面目にやってるやつをルール無視とかいうやつはもう別ゲーやれよ
そんなのが蔓延るんならもうシップは戦績に残らないようにしてくれ
君の言いたい事はわかるけどシップに関してはそう割り切るしかないでしょ。
せめてシップはオンリーモードだけに隔離して普通に勝ち負け楽しみたいクイックでは出ないようにして欲しいよね
迷彩解除条件がゴミだから負の連鎖を止めようがない
ドミネもハーポも、シップでもシュートでも固定したり腹ばいになったりする以外無い
もっと普通にプレイしていても取れる条件になれば遊び方も変わるだろうが。
まぁルール無視してると思ってる人少ないと思うよ。
なんだかんでエリアあたりに人集まってるし
なんで、シップとハウスを別々設置しないんだろう??
ほんとそれ
余計な争いも生まずに住み分けできるのに
シップ勢とシュート勢で争い起きてるんか?
今作のドミネは、少しでも敵リスに攻め込むと速攻で自リスが変わるのゴミ
ドミネよりコントロールのほうが遥かに楽しいのに人気出ないの謎
リス数決まってるしどっち守るとかの意思疎通が野良で楽しむにはハードル高いからじゃね
ドミネは一人でも不利拠点に乗ったり深すぎる裏取りする奴がいると途端に辛くなるので、味方ガチャ要素が強い。
野良でやるならハーポの方がなんかちゃんとオブジェクトゲームっぽくなることが多いね。多分拠点に絡みたくなるような位置にリスポーンするからじゃないかな?よくできたルールだと思う。
ポリアトミックとか持ってる人どうやったの?本当にキツイ
好きな武器のプラチナ少し出したけどこれ繰り返してくんやろ
固定とかロングバレル以上に本当に面白くないんだが
面白くないなら迷彩チャレンジやらなければいいじゃんというのは無しなの?
自分も無理してやる必要ないと思う。
自己満でしかないし
面白く無いって方が大きいなら無理に取らなくてもええんやで
作業でしかないからね
やるならシップメントオンリーの時か今だとハウス混じってるけど限定で出てるうちに済ましとけ
ロングはティア1
時間経つ事にシップメントは迷彩解除マンと終わって今までの鬱憤晴しマンが現れるからやるならさっさとやるんだ
ドミネがルール無視の芋だらけだからハーポできたんじゃないの?
デモリション追加してくれ。あのモードは個人的にオブジェクトルールの中でもダントツに楽しい。
トーチくん消えてて草
あれトーチ君は?
バッドは律儀に付けてるから居るんだろうけどコメ禁止にでもされたんじゃねw
トーチ君て何だ?そんなんいた?
ドミネって走ってACリス変えは戦犯だけど真面目に有利旗とって定点で固めるとつまんない
丁度よくB旗の取り合いになれば面白いけど鈍臭い今作でそういう乱戦は起きにくいし
激しい旗一つの取り合いしたいなら絶対ハーポのが良いじゃんって話
ドミネ、ハーポでspm600近くならだいたいダブルスコアでトップとれないか?
初心者や弱いひとのspmはだいたい300以下
K/Dは0.5~0.8あたりじゃないか?