『COD:MW』①Uziは追加アタッチメントで強くなったの?②フューリーキルとクアッドキルって何が違うの?

102: 2020/02/27(木) 00:45:26.21 ID:MBsM6XEQ0
タボール追加といい、ウージーのアタッチメント追加といいイスラエル製武器推しが凄いな
ガリル君も追加してくれよなぁ~頼むよぉ~

 

148: 2020/02/27(木) 07:26:31.09 ID:pvRRZhGYa
UZIの追加アタッチメント解除した人おる?強くなった?

 

150: 2020/02/27(木) 07:33:42.75 ID:6jfPGia70
UZIにはLMG用の弾使わせてやれ

 

207: 2020/02/27(木) 14:21:03.75 ID:nspXjLMra
uziの新バレル使ってるけど確かにSMGなのに遠距離でも対応できるのはおもしろい
でも俺はストライカー使ってないから、どなたかストライカー使いこんでる人で比較をお願いできないかな?

 

211: 2020/02/27(木) 14:34:43.35 ID:U3P3P9Iod
>>207
新弾25発じゃなくて30発なら良かったんだけど…そこまでバランス変わる事ないと思うんだがな
リロードも微妙に遅いから25発なのと相まってスライハンド付けて運用しないと若干ストレスを感じる

 

216: 2020/02/27(木) 14:48:35.35 ID:ENtXNslX0
>>211
ああ
リロード速度あれ遅くなってるのか
せっかくSMGの中で一番速いのに勿体ないな
やっぱ弱武器のままかぁ

 

217: 2020/02/27(木) 14:54:24.97 ID:U3P3P9Iod
>>216
いやもともとUZIのリロード速度微妙な上に25発だからって意味
遅くもないんだけどM4とかAKに比べたらというか大体のARはSMGよりリロード早めだから、smgもうちょっと早くてもいいんじゃない?とは思う

 

242: 2020/02/27(木) 17:11:55.52 ID:lAk+FeV80
>>216
むしろ新マガジンの方が元のリロード速度より若干速い気がする
元々リロード遅めだから気のせいかもだが

 

226: 2020/02/27(木) 15:36:07.41 ID:aILEF4+A0
Uzi強くね

 

234: 2020/02/27(木) 16:35:21.60 ID:7jZ8FYmNp
25発は少なすぎる
弱くはないというか前よか有用になったのはいいんだけどUzi

 

264: 2020/02/27(木) 18:35:38.72 ID:zs/6XdmI0
m4とuziの二刀流楽しい

 

278: 2020/02/27(木) 19:19:12.94 ID:BEZaJGeP0
新uzi強い?

 

286: 2020/02/27(木) 19:36:18.69 ID:BEZaJGeP0
UZI腰撃ちチャレンジ本当反映されねえな
どういう基準で反映してるんだ

 

341: 2020/02/27(木) 22:52:00.12 ID:rz7spCQK0
UZIのバレル解放条件良く見たらロングショットとかムカついたから今日は止めた おやすみ
UZIにロングショット求めるなよ

 

347: 2020/02/27(木) 23:11:53.46 ID:NWkpmcCB0
中途半端だったUziのレベル上げ再開したけどやっぱり弱すぎだわこれ
火力も精度もレートも無いとかこのゲームで存在価値無いのと変わらねえわ

 

371: 2020/02/28(金) 01:33:30.63 ID:Achapuzh0
Uziの新しいマガジン、レートも下がってないし威力も上がってないがマガジンサイズだけ小さくなるという検証結果上がってるな
強いとか言ってる奴、完全に思い込みだ
お前にはUziが合っているもっと使っていけ
283: 2020/02/27(木) 19:33:01.97 ID:0zAkh7tI0
MCXのこれは外せねぇ!ってアタある?

 

291: 2020/02/27(木) 19:41:17.82 ID:BEZaJGeP0
>>283
スケルトンストック
大したデメリットも無くエイム速度とエイム移動速度をあげてくれる

 

293: 2020/02/27(木) 19:57:08.50 ID:0zAkh7tI0
>>291
他の武器に無い専用アタッチメントは基本有能品だよね
ただエイム速度そんなに遅くならないから必須品か迷ってたわ

 

373: 2020/02/28(金) 01:46:49.18 ID:yCMTGV1J0
エイム速度上げたいとき皆タックレーザーとステッピングどっち付けとる?
タックレーザーならレーザーの視認可以外デメリット無しでステッピングよりちょっと早いけど

 

378: 2020/02/28(金) 02:01:11.76 ID:58Ie/a5Q0

>>373
ルールと武器によるな
サーチでタックなんて自殺行為だぞ
逆にゴリゴリ前に出るルールならタック

中間的なヘッドクオーターでもみんな走り回ってるから
意外とタックバレない場面も多い

 

375: 2020/02/28(金) 01:49:46.96 ID:Achapuzh0
両方つけるぞ、夜マップでもない限りレーザーでばれるなんてそうそうない

 

350: 2020/02/27(木) 23:29:06.19 ID:Tqq7q5qF0
フューリーキルとクアッドキルって何が違うの?
両方4連続キルみたいだけどゲーム内でどっちの表記も見られるんだけど…

 

351: 2020/02/27(木) 23:30:39.14 ID:0zAkh7tI0
>>350
フューリーはキルログが連続してるとなる…だったハズ

 

352: 2020/02/27(木) 23:35:13.74 ID:Tqq7q5qF0
>>351
それって4連フィードの事じゃないのけ?
フューリーキルってのは単に4連続キルだと思ってたが
クアッドキルって表記も出てきて混乱しとる

 

354: 2020/02/27(木) 23:38:38.39 ID:08Md8Bn+M
クアッドキルは4連続キルしたときのポイント
フューリーキルは4連続キルしたときの勲章
自分のキルログだけが4連続流れたら4連フィード

 

356: 2020/02/27(木) 23:42:43.46 ID:Tqq7q5qF0
>>354
ありがと
フューリーとフィードは分かったけど、クアッドのポイントって何?
聞いてばかりで悪いけど

 

361: 2020/02/28(金) 00:03:24.21 ID:GOFxNf2GM
>>356
1キルしたら100ポイント入るでしょ
クアッドキルやブロンズストリーク等を取るとそのポイントがボーナスとして貰える
SPMや経験値に依存するポイント

 

357: 2020/02/27(木) 23:45:28.03 ID:u86HzVROd
タクティカルローバーで4連フィードしてすまんな

関連記事一覧:

You may also like...

17 Responses

  1. 匿名 より:

    今でも覚えてるけど初めての4連はピカデリーで巡航ミサイル使ってだったなぁ
    ただ、今はシップがあるから誰でも頑張れば案外簡単にとれてまうでよ、ちなみに最高何連続キルみんな出してる?自力で核だせる人凄いよな。

    • 匿名 より:

      サーチしかやってないから15連キルくらいやなぁ

    • 匿名 より:

      連キルはHQでトロフィー適当において25連ドラマガOrigin使ってるとアホみたいに取れるからおすすめ
      身内の一番下手糞な人でも20キルとか出してたことあるレベル

    • 匿名 より:

      今作下手すぎて15だわ、WW2の時は25超えてたのに、、

      • 匿名 より:

        過去作と色々違うからオブジェやTDM系で15連キル、シルバーまでいければ御の字やないかな?ちなみに俺も奇跡的に15が最高やで。

        • 匿名 より:

          いつも一緒にやってるフレがかなりガバガバエイムで芋の癖にキルレ0.6の下手くそなんだけど、連キルとかはフレ内ダントツ1番。
          理由聞いたら、自分1人でマッチングすると敵が明らかにレベル低いからだって言ってた。
          みんなでやるときは1番下な固定枠なのに、1人だとどのモードでもトップスコアで無双状態だって。
          武器調整でbot撃ち行った時もノーマルbotにかなりやられるレベルなのにw

  2. 匿名 より:

    41AEは威力じゃなくて射程が上がってるっぽい。具体的には4発キル距離が倍以上伸びて35mあたりまで4発キルができるようになる
    FSSオリオンと組み合わせると40mくらいまでは喧嘩を売れなくもないけど、SMGにそこまで射程を求めるの?って感じではある

    • 匿名 より:

      自分は近距離に持ちこむテクニック立ち回り苦手で基本ARだから
      SMG使う選択肢が増えて4発キル射程が長いの助かる、だけど無理やり30m~40mの相手狙わないのが最善だでさぁそこまで射程いらないのかなと。

  3. 匿名 より:

    uziはサプストック無し裏どりメインで運用するしか無い。撃ち合う=負けみたいなものだから如何に相手が嫌な動きをできるか、撃ち合いを速く始められるかみたいな別の立ち回りを意識すれば悪くない。良くもないんだけどこれ以上はこっちてとうにもできんw

  4. 匿名 より:

    Uziの裏効果でキルした相手プレイヤーに精神的ダイレクトアタック与えれる笑
    (俺やられて相手武器がUziだとショックだもん)と本当機動力活かした立ち回り位だよね、、。

  5. 匿名 より:

    腰打ちどころかロングも判定されないぞ
    面倒なチャレンジさせてるくせにバグと抱き合わせるとか勘弁してよ

  6. 匿名 より:

    新しいマガジンつけたら強くないかuzi

    • 匿名 より:

      強くはないな、3キルはほぼ伸びないに等しいし
      4キルが伸びるだけ
      つまり10mmオートMP5の劣化版って事だ

      • 匿名 より:

        41AEつけると3発17mー4発35m、HS2発は維持
        mp5は10mmつけて12m‐26mでHS2発無し
        3発TTKはMp5が3F早いけど、エイム速度はUZIが早い

        レートあるから至近距離ではMP5に分があるけど、近中~近遠距離は素で反動のないUZIに軍配が上がるかな
        なんにせよSMGの中ではかなり強い部類になったよ
        実際に使って驚いた

  7. 匿名 より:

    なるほどなあ、41AE頑張って出すかなーロング迷彩捗りそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。