『COD:BOCW』2月27日パッチノート詳細。2XP・2WXP開催やマルチプレイ、リーグプレイ、ゾンビの不具合修正など。

 

 

 

 

グローバル

 

2XP + 2WXP Weekend

 

  • 3月2日(火)午前3時(日本時間)までのBlack Ops Cold WarとWarzoneでダブルXPとダブルウェポンXPがライブ配信されました。

 

 

 

 

パフォーマンス

 

  • シーズン2の発売以来、すべてのプラットフォームで発生していたフレームレートのパフォーマンスの問題に対処しました。

 

 

 

 

マルチプレイ

 

 

マップ

 

レイド

  • バスケットボールコートの外の意図されたプレイスペースの外にプレイヤーが立つことができるようにする問題に対処しました。

 

チェックメイト

  • プレイヤーが境界外のP3ハードポイントゾーンを攻略することができるようになっていた問題に対処しました。

 

 

 

モード

 

プロップハント

  • 注目のプレイリストにプロップハントを追加(2月25日)。
  • プロップハントのマッププールにアポカリプスを追加しました。

 

 

アフターアクションリポート

  • アフターアクションレポートで両チームが同じスコアを表示してしまう問題に対処しました。

 

 

 

 

 

リーグプレイ

 

 

メニュー/ロビー

  • リーグプレイに「アウトブレイクイベント」タブを追加しました。
  • League PlayにChallengeタブを追加しました。
  • League PlayのPlayer IdentityリストのCalling Cardsタブを再有効化しました。
  • League Playのロビーからトークンを引き換えることができない問題に対処しました。

 

UI

  • プレイヤーがプレイスメントマッチを完了する前にランク1のエンブレムが複数の場所に存在していた問題に対処しました。

 

 

 

ゾンビ

 

 

アウトブレイク

 

安定性

  • Objectives、Hellhounds、Plaguehounds、Trials Machine、Dragon Relicに関する安定性の問題に対処しました。
  • 様々なクラッシュの修正を追加しました。

 

プログレッション

  • アウトブレイクマッチのボーナスXPの合計が意図したものよりも低くなる問題に対処しました。

 

ゲームプレイ

  • 様々な敵のパスニングの問題に対処しました。
  • 落下して降下した後にパラシュートが機能しなくなる問題に対処しました。

 

 

フィールドアップグレード

  • Retrieve Objectiveの間、Aether Shroud Field Upgradeが最初のフルチャージを失う可能性がある問題に対処しました。

 

サポート

  • Death Machineを無期限に使用できるようにするエクスプロイトをクローズしました。

 

UI

  • トライアルコンピュータへのping時に表示されるUIエラーに対処しました。

 

 

武器(レイガン)

  • レイガンなどの武器がプレイヤーに与えるスプラッシュダメージの量にキャップを追加しました。

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

 

関連記事一覧:

You may also like...

22 Responses

  1. 匿名 より:

    いっぺんに昨日やれや二倍
    トークンつかってせっせと武器レベリングしたのに

    5
    1
  2. 匿名 より:

    え、2倍だったんか?無料でプレイしてる人は変わんなかったりするんかな

    • 匿名 より:

      てか拠点入るの本当アホらしくなってくる、敵も味方もアホみたいにモク焚いてサマールつけて、くるはずのない所観てるんだぜ?
      何回あのー拠点反対側なんですがって思った事か、そもそも拠点に
      2人も3人もモクぶちこみまくるのやめてくれ、何か俺もさLMGやTR持って芋ったほうが楽しくなれるのかな?考えるとガチで涙でてくる、頼む誰か答え教えてくれ。

      • 匿名 より:

        ニキ拠点入るのは義務でも何でもないかんね本気で書いてるのかわからへんけどゲームで苦しさ感じたなら休憩したらいい
        楽しめないゲームほど苦痛なものないかんね。

        12
        1
      • 匿名 より:

        後方向けのLMG.TRが強いから仕方ない。ミドルレンジのARはLMGに負けるし、近距離のSMGはSGに負けやすく、汎用性があるSMGが多くない。結局武器バランスに偏りがあるから、理想的なゲーム進行、撃ち合いが出来ない。
        後スコストの連キルボーナスも引き気味になる原因の一つ

        11
      • 匿名 より:

        勝ちたいならフルパ組めばいいのにw

        2
        13
      • 匿名 より:

        モク炊いてくれるならそれを利用して乗ればいいじゃん

        4
        4
        • 匿名 より:

          場所によりそう拠点に焚かれた正直邪魔、敵の射線を防ぐようなモクなら乗れるだろうな、モクも悪手があるから難しい

          5
          1
      • 匿名 より:

        辞めたら?
        向いてないんじゃね

        5
        9
  3. 匿名 より:

    そんなドミネとかの愚痴なんかどうでもいいくらいカクカクの方が問題だわ

    9
    1
  4. 匿名 より:

    マッチの終わりに味方や敵に暴言吐いてるやつ多くない?2、3日に一回ペースで遭遇する

    • 匿名 より:

      吐いたことも吐かれたこともない(OFF)からわからんけど
      しゃーないやろ
      S2入っても今CDL()中だから武器調整もないしラグ、サーマルスモーク芋しかいないといっても過言じゃない状態ずっと続いてるし

  5. 匿名 より:

    新しいフィールドアップグレード使うと画面白塗りされるんだけど新手の嫌がらせかな?

  6. 匿名 より:

    パチ入ってからWZバグったんですが😭

  7. 匿名 より:

    チーター多すぎ、サーバーラグすぎでまったくゲーム成立してないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。