『サイバーパンク2077』近接脳筋プレイだと敵の攻撃(爆発物)が痛すぎるんだが。。

 

 

 

 

 

464: 2020/12/16(水) 08:25:22.32 ID:mVdBUGnP0
近接脳筋プレイやってるんだけど、交戦中いきなりHP0になって死んでまうのはなんで?
爆発物とか殴っちゃってるのかな?

 

467: 2020/12/16(水) 08:28:35.22 ID:+/i4bRh+0
>>464
爆発物殴ったりガス管斬って爆発したりグレネードでやられたりだな

 

473: 2020/12/16(水) 08:38:39.37 ID:mVdBUGnP0
>>467
なるほど、その辺軽減するパーク取れば良さそう
ありがとう!

 

477: 2020/12/16(水) 08:41:23.37 ID:8M13o6d7d

>>473パークゴリ盛りしたけどダメだった。アーマーも上げないと厳しそう

敵が多いミッションだと爆発物多めに置かれてるから諦めてグレネードで掃除してからやった方が精神衛生上いい

 

495: 2020/12/16(水) 09:11:10.41 ID:2xHGd7uWx
>>477
パークアーマーガチ盛りしてもタンク爆発、爆発物は即死だったわ
どんな仕様やねん

 

552: 2020/12/16(水) 10:11:38.41 ID:8M13o6d7d
>>495やっぱそうかー
ありがと!

 

500: 2020/12/16(水) 09:13:16.51 ID:Mvue0Q/M0
爆発物で即死はプロジェクタイルランチャー最強とかもそうだし近接ブンブンでたまに死ぬからやめてほしいわな

 

503: 2020/12/16(水) 09:15:32.63 ID:2xHGd7uWx
>>500
近接マンの最大の敵よなw
戦闘入る前にクイックセーブの癖がついたわ

 

959: 2020/12/16(水) 12:54:50.84 ID:b5B8SXgL0
近接プレイやってると爆発オブジェクトただのおじゃま要素だわ

 

962: 2020/12/16(水) 12:56:55.56 ID:mDOds6e10
爆発で即死もなぁ
大ダメージ+ノックダウンでいいのに
326: 2020/12/15(火) 13:57:51.04 ID:I4DNShF30
ベリハで近接しようと思ったら、時間遅くする基幹サイバーウェア使うのがほぼ必須
画面は見にくいが仕方ない

 

370: 2020/12/15(火) 14:44:18.71 ID:4UrwJXJH0
なんか敵の攻撃少しカスっただけで体力3分の1近く持ってかれるんだけどなんか強化の仕方間違えてんのかな
スナイパーに至っては一撃死するわ
難易度はハード
近接ゴリ押しとか無理じゃね?

 

374: 2020/12/15(火) 14:46:21.73 ID:ngOsgawy0
>>370
なのでハックで動き止めて撃つかしない
正面からの撃ち合いはどうにもならないと思う
ヘビガンとスナ何気にパワーライフル雑魚の火力はやばい

 

380: 2020/12/15(火) 14:51:47.73 ID:4UrwJXJH0
>>374
なるほど、みんなそうなんだな
雑魚痛すぎてカバーの場所間違えると普通に瞬殺されるから比較的離れた位置からのスナイパーでチキンプレイが中心になってしまうわ
ハックも発動まで時間かかるしな、強いんだけど

 

379: 2020/12/15(火) 14:51:18.90 ID:BSLw1nX2d
>>370
砂は多分頭抜かれてんだろうな
ベリハだけどショットガンと砂は一撃で致命傷になる

 

371: 2020/12/15(火) 14:44:50.56 ID:mrxLwRnG0
アスレチックスキルは刀で壁素振りからの蓮根放置ガンガン上がる

 

383: 2020/12/15(火) 14:53:29.17 ID:KP9E/0kbp
バーサークのレジェンダリーがものすごく強そう
攻撃防御大幅アップで敵を倒すたびHP自動回復とか。2周目は近接ゴリラつくるわ

 

541: 2020/12/15(火) 16:44:28.21 ID:fA71poUc0
近接だけを振ればベリーハードも余裕でいけるね
敵はベリーハードでも柔らかいので
防御向けのパークと肉体にポイントを振ることが大切っぽい
アルマジロがなくても大丈夫
おま環かもしれないがバーサークがバグってて
スタミナが10万?くらいになるのでスタミナ系は不要

 

558: 2020/12/15(火) 16:59:44.06 ID:cM68BkG7r
ハードでほぼ2回かワンパンでやられるから近接ブンブンより拾った強い銃撃ってる方が事故率低くくて安定して戦えるな
リトライがproでも遅すぎるからやってられない

 

613: 2020/12/15(火) 17:44:05.39 ID:cYF9mjKS0
タケムラメール打つの異常に早くね

 

652: 2020/12/15(火) 18:01:10.21 ID:J30aY5990
>>613
それ思った
まくし立てるようにメール来て草

 

642: 2020/12/15(火) 17:55:58.00 ID:TYgww5QHr
全速度アップ系のを取ると人殺した瞬間急に水を得たように素早く動き始めるとかいうヤベー奴になるな

 

647: 2020/12/15(火) 17:57:44.64 ID:e2oq9/xtd
>>642
最初はヒットアンドアウェイで最終的にはガンガン近接キメるVになるのか

 

648: 2020/12/15(火) 17:59:11.59 ID:nXyusDKa0
>>642
コールドブラッド極めたら近接戦闘めっちゃ脳汁出るわ

 

675: 2020/12/15(火) 18:12:41.38 ID:2ge+3kRd0

近接にショットガン 遠くの敵に腕ランチャー

これがしっくりくる

 

26: 2020/12/15(火) 22:11:47.99 ID:jOQYuabP0
ドクロ付き倒せねぇ。。。硬すぎるなノーマルでも
近接マンだと思ったら急に銃使ってくるし~

 

309: 2020/12/16(水) 01:57:21.80 ID:yRVAtvZlM
一人称でステルスと近接はやりづらいが
刀振ってるとowのゲンジになった気分だわ
壁登りと空中ダッシュもあったら忍者になれた

 

310: 2020/12/16(水) 01:59:36.86 ID:mjU7r6k60
>>309
壁走りは欲しかった
洋ゲーのFPSだと採用率高いんだけどな

 

624: 2020/12/15(火) 02:16:34.57 ID:jrN6uqZCp
基本の移動が遅過ぎてマンティスみたいな追尾式の突進技がないと近接つらいな

 

641: 2020/12/15(火) 02:23:48.68 ID:ctOdesHA0
>>624
近接あれこれ使ったけどマンティスの飛びかかり凄い便利なうえ装備枠圧迫しないし他の近接が死んでる
刀だけシャドウウォリアーの要素パクってほしい

 

627: 2020/12/15(火) 02:18:29.37 ID:vEjJI94E0
レベル上がってパーク揃ってくるとどの武器や構成でも楽になってくるみたいなレスを見るんだけど
近接ブンブン丸だとどんどん厳しくなっていくんだけど
敵の攻撃が痛すぎる

 

629: 2020/12/15(火) 02:19:06.23 ID:+R1yDolQ0
>>627
近接って複数人固まってると無理やろ

 

631: 2020/12/15(火) 02:19:16.49 ID:jrN6uqZCp
>>627
敵の数が一体になったら近接の出番だ

 

647: 2020/12/15(火) 02:26:55.25 ID:ctOdesHA0
序盤はあんなに近接が輝いていたのにな…今だと闇討ち専用武器と化してる

 

 

 

 

 

 

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