『DIVISION2 WoNY』赤盛りマンに聞きたいんだけど武器何使ってる?
111: 2020/03/08(日) 22:34:43.05 ID:xd7ZJW070
みんなライフルつこうてるよなぁ
ライフルがええん?
ライフルがええん?
115: 2020/03/08(日) 22:36:33.58 ID:ytAYzE/G0
敵の銃弾が痛すぎるから長く身を晒して撃ちたくないので単発火力に優れるライフルが増えてる印象
118: 2020/03/08(日) 22:39:40.47 ID:S1yKJhLa0
ラッキーショット貼ったクラシックM1Aがオヌヌメ
313: 2020/03/09(月) 07:28:30.70 ID:BzG/agF9a
マーシーレスよりM1Aのが圧倒的にいいしな
ファマスもタレント次第じゃ神にもなるし、安定80%タレントとか
ファマスもタレント次第じゃ神にもなるし、安定80%タレントとか
539: 2020/03/09(月) 13:44:08.10 ID:Vy8rgfU00
ネームドのタボール(レイルスプリッター)は命中率50%アップ。
集団性はめちゃ上がる。
集団性はめちゃ上がる。
541: 2020/03/09(月) 13:48:27.18 ID:f0tEerVw0
>>539
CTARのネームドかなり良さそうだな
CTARのネームドかなり良さそうだな
549: 2020/03/09(月) 13:57:17.07 ID:XUHR0Wa3d
>>539
これ欲しいな
これ欲しいな
567: 2020/03/09(月) 14:22:42.62 ID:jAXh52M90
>>539
これはデメリット無しなのかね
P416でハンドリングだか安定性だか100%上がって
最適距離が25%ダウンだかの使ってるんだが、結構致命的なのではと思いはじめた
これはデメリット無しなのかね
P416でハンドリングだか安定性だか100%上がって
最適距離が25%ダウンだかの使ってるんだが、結構致命的なのではと思いはじめた
571: 2020/03/09(月) 14:26:45.48 ID:ayQGXc9R0
>>567
SMGに勝てる距離が無くなった産廃、ただでさえ今回のARは厳しい
近距離ではSMGに負け、中遠ではライフルに手も足も出ない
前まではホルスタードタレントの関係で両刀出来るARが輝いていたがね
今んとこ俺はARに生きる術は見つけられてない
SMGに勝てる距離が無くなった産廃、ただでさえ今回のARは厳しい
近距離ではSMGに負け、中遠ではライフルに手も足も出ない
前まではホルスタードタレントの関係で両刀出来るARが輝いていたがね
今んとこ俺はARに生きる術は見つけられてない
581: 2020/03/09(月) 14:37:30.65 ID:Vy8rgfU00
>>571
確かに中遠距離はライフル強いよね。
パーフェクトラッキーショット付きネームドクラシックM1A拾ってからはこれとSMGかSGでいいような気がしてきてる。
ただセミオートの銃は指が疲れるんだよねw
ヒロイックミッションなんぞ行こうもんなら何回トリガー引かせるのよって感じだしw
確かに中遠距離はライフル強いよね。
パーフェクトラッキーショット付きネームドクラシックM1A拾ってからはこれとSMGかSGでいいような気がしてきてる。
ただセミオートの銃は指が疲れるんだよねw
ヒロイックミッションなんぞ行こうもんなら何回トリガー引かせるのよって感じだしw
572: 2020/03/09(月) 14:28:29.59 ID:Vy8rgfU00
>>567
デメリットはないね。単に集弾性が50312p。
ただ他の火力スキルを捨ててまで選ぶのか?といわれるとどうなんだろうね。
集団性があがるからこれに射程24%upでもつけて遠距離も行ける仕様にしてみようと思うけど。
デメリットはないね。単に集弾性が50312p。
ただ他の火力スキルを捨ててまで選ぶのか?といわれるとどうなんだろうね。
集団性があがるからこれに射程24%upでもつけて遠距離も行ける仕様にしてみようと思うけど。
579: 2020/03/09(月) 14:35:06.12 ID:v/j7a+usd
>>567
最適距離35%減
安定性100%
だったよ 確か 間違ってたらごめん
最適距離35%減
安定性100%
だったよ 確か 間違ってたらごめん
587: 2020/03/09(月) 14:50:30.56 ID:yB9gsqHy0
赤盛りマンに聞きたいんだけど武器何使ってる?
588: 2020/03/09(月) 14:51:55.00 ID:ayQGXc9R0
>>587
正直M1Aが強すぎてこれ一本でvEもvPもどうでもいいレベルの糞バランス
正直M1Aが強すぎてこれ一本でvEもvPもどうでもいいレベルの糞バランス
趣味でSMG
596: 2020/03/09(月) 14:58:32.80 ID:yB9gsqHy0
>>588
ありがと そのM1Aってもしかしてパーフェクトラッキーショットついてるネームドのやつかな?
ありがと そのM1Aってもしかしてパーフェクトラッキーショットついてるネームドのやつかな?
597: 2020/03/09(月) 15:00:08.30 ID:WgM9uR400
>>596
素にラッキー付けてるよ
そんなのあんのか欲すぃな
素にラッキー付けてるよ
そんなのあんのか欲すぃな
609: 2020/03/09(月) 15:09:05.69 ID:bbBncNM0r
>>597
Pラッキーはマガジン+30%なだけだからM1Aの性能の方が重要だから気にしなくていいかと
もちろん高性能なM1Aについてるのであれば言うことなしだけど
Pラッキーはマガジン+30%なだけだからM1Aの性能の方が重要だから気にしなくていいかと
もちろん高性能なM1Aについてるのであれば言うことなしだけど
613: 2020/03/09(月) 15:10:30.49 ID:WgM9uR400
>>609
やっぱそこだけなのね㌧くす
やっぱそこだけなのね㌧くす
595: 2020/03/09(月) 14:57:26.40 ID:WgM9uR400
>>587
良いFAMAS拾ったから今コレ
サブはクラシックM1A←これもう鉄板になりつつある
良いFAMAS拾ったから今コレ
サブはクラシックM1A←これもう鉄板になりつつある
589: 2020/03/09(月) 14:52:05.17 ID:I4FwAMxnp
今はスカー使ってるわ
708: 2020/03/09(月) 17:09:42.75 ID:GEeQBz3sr
>>589
仲間発見。ニアサイテッドでヘッショ気持ちいいです。
仲間発見。ニアサイテッドでヘッショ気持ちいいです。
593: 2020/03/09(月) 14:54:23.10 ID:RcODrDTE0
黄色でクリ盛りしたブーメランM1Aは胴撃ち220万とか出るからな
敵仰け反るしスキルや弱点も破壊しやすいからマジでこれ1本でいいレベルだわ
敵仰け反るしスキルや弱点も破壊しやすいからマジでこれ1本でいいレベルだわ
594: 2020/03/09(月) 14:54:52.17 ID:Q1kGRT8Ha
手に入る装備を消去法で組み合わせていったらクリ盛りライフルビルドになっていた。
ブーメランでワンマガジン17発だけどコンスタントに20回は引き金弾ける。
ダメはブーメラン装填+クリ+ヘッショで200万くらい。
胴撃ち素ダメージは80万、クリで100万超えるくらい。
しかしすごく疲れる。d1のライトウエイトを思い出してちょっと楽しい。
ブーメランでワンマガジン17発だけどコンスタントに20回は引き金弾ける。
ダメはブーメラン装填+クリ+ヘッショで200万くらい。
胴撃ち素ダメージは80万、クリで100万超えるくらい。
しかしすごく疲れる。d1のライトウエイトを思い出してちょっと楽しい。
604: 2020/03/09(月) 15:04:52.52 ID:1gS9HZ6Vd
でもライフルって飛び抜けてdps高いわけじゃないよな?
指疲れるからarやlmgに帰ってきてしまう
arの二倍のdpsになったら指千切れてもライフルマンになるわ
指疲れるからarやlmgに帰ってきてしまう
arの二倍のdpsになったら指千切れてもライフルマンになるわ
610: 2020/03/09(月) 15:09:11.60 ID:WgM9uR400
>>604
高難度で撃ってみれば分かるから使ってみそ
あると便利で有用な場面多いから
高難度で撃ってみれば分かるから使ってみそ
あると便利で有用な場面多いから
616: 2020/03/09(月) 15:14:58.93 ID:1gS9HZ6Vd
>>610
サブに持つって話なら俺もいつも持ってる
メインで使うには指の疲れを引き換えにできるほどdps高くないよなって話
サブに持つって話なら俺もいつも持ってる
メインで使うには指の疲れを引き換えにできるほどdps高くないよなって話
615: 2020/03/09(月) 15:12:06.76 ID:ALISQDl20
>>604
高難度だと赤や黄のビルドは紙耐久になるから、カバーから身を晒す時間が少なくて済む単発高火力なM1Aに行き着くんよ
高難度だと赤や黄のビルドは紙耐久になるから、カバーから身を晒す時間が少なくて済む単発高火力なM1Aに行き着くんよ
618: 2020/03/09(月) 15:17:19.30 ID:1gS9HZ6Vd
>>615
身を晒す時間の話をするならdpsで話をしないとだめだろ
「単発高火力だから身を晒さない」って一発撃つ毎に頭引っ込めてるのかよw
身を晒す時間の話をするならdpsで話をしないとだめだろ
「単発高火力だから身を晒さない」って一発撃つ毎に頭引っ込めてるのかよw
622: 2020/03/09(月) 15:20:54.95 ID:ALISQDl20
>>618
うん、だから高難度でのDPSならM1Aが1番になるよって話
うん、だから高難度でのDPSならM1Aが1番になるよって話
710: 2020/03/09(月) 17:13:29.42 ID:xPUSYzEZp
>>604
ライフルに求めるのはdpsじゃないから
ライフルに求めるのはdpsじゃないから
624: 2020/03/09(月) 15:21:18.23 ID:SzvOKHaDM
M1Aってクラシック一択なん?
629: 2020/03/09(月) 15:24:33.99 ID:ayQGXc9R0
>>624
別に他のライフルも普通に戦えるレベルであるが
妙にレート高くて単射には不向きなものが多くて扱い辛い
M1Aクラシックはレートをいい具合に落として火力が馬鹿みたいに高い
責められる点はマズル付かない事位だが元から命中安定高いからどうでもいい
一言で言うと、つよい
636: 2020/03/09(月) 15:31:14.93 ID:SzvOKHaDM
>>629
>>632
なるほどねー火力は確かにクラシック飛び抜けてるわ
ベイカーズダズンってネームド拾ったから使ってみようかな
>>632
なるほどねー火力は確かにクラシック飛び抜けてるわ
ベイカーズダズンってネームド拾ったから使ってみようかな
632: 2020/03/09(月) 15:27:59.61 ID:ALISQDl20
>>624
M1Aならクラシック1択だと思うよ
他のSOCOMやCQBはDMG落ちるからそっち使うならほぼ同じDMGで装弾数倍のMk17なんかを使う方がいい
M1Aならクラシック1択だと思うよ
他のSOCOMやCQBはDMG落ちるからそっち使うならほぼ同じDMGで装弾数倍のMk17なんかを使う方がいい
634: 2020/03/09(月) 15:28:34.33 ID:1GjgRz/x0
M1Aは確かに有用だけど高難易度はRPM高い武器も使わね?
特にストライカーならARの高RPMは普通に主力だと思うんだが…
理想は赤AR・RF2、アマ撒き盾マン1、ヒーラー役のテクニシャン・スキル⑤盾⑥マンがヒーラー役1みたいな感じか
低難易度みたいに顔出して撃ち続けるの難しいし
ロールさせたいならマッチメイクになんでそれを付けないのか頭を抱えたくなる
MMORPGやったことないのに作っちゃった!みたいなノリを感じる
635: 2020/03/09(月) 15:30:46.05 ID:WgM9uR400
>>634
メインはARだよ
SMGも高レートしか使わない
でも結構サブのライフルで落としてること多かったりするんだよな
メインはARだよ
SMGも高レートしか使わない
でも結構サブのライフルで落としてること多かったりするんだよな
639: 2020/03/09(月) 15:34:36.89 ID:ALISQDl20
>>634
サブで高いRPMのは持っていきたいけど
それも使う距離考えるとARの高RPMよりSMGの高RPMの方が使いやすい場面が多い気がして乗り換えたよ…
上でちょい話題になったネームドのCTAR-21とかならまた話は違うんだろうけど
サブで高いRPMのは持っていきたいけど
それも使う距離考えるとARの高RPMよりSMGの高RPMの方が使いやすい場面が多い気がして乗り換えたよ…
上でちょい話題になったネームドのCTAR-21とかならまた話は違うんだろうけど
641: 2020/03/09(月) 15:37:44.23 ID:c5RgUm3fd
なんだかんだ拾った黄色m1Aやっぱつよかったんか
ラッキーなんたらいいよな
ラッキーなんたらいいよな
694: 2020/03/09(月) 16:46:23.05 ID:Rclf1fXZd
ネメシス弱くなったなぁ…他のボルトアクションの2倍程度じゃチャージの間に二回撃てるからタレント実質無しと再調整不可も相まって産廃になっとる
そしてクラシックm1a強すぎ セミMRとHSダメ大差無いってどういうこっちゃ
そしてクラシックm1a強すぎ セミMRとHSダメ大差無いってどういうこっちゃ
704: 2020/03/09(月) 17:00:49.41 ID:N3GhmE32M
オンゴーM1Aつよいね
クラM1Aとボルト砂とマグナム全部にホロポ仕込んだときの全能感
クラM1Aとボルト砂とマグナム全部にホロポ仕込んだときの全能感
707: 2020/03/09(月) 17:03:26.47 ID:DmRfxeNC0
キャシーのとこで売ってるホワイトデスって名前のマークスマンライフル強いね
コア特性HS+137%がやばい
特にタレントとかで強化してない自分でもボス相手にHS350万とか出る
コア特性HS+137%がやばい
特にタレントとかで強化してない自分でもボス相手にHS350万とか出る
717: 2020/03/09(月) 17:27:46.39 ID:7ipLo1yN0
次はM1Aがナーフされそうだな
719: 2020/03/09(月) 17:29:55.48 ID:ayQGXc9R0
M1Aは確かに他をちぎってるけど…M17とかでも普通に強いからな
敵の火力が高過ぎて近づけない状態が続く限り、杭が叩かれてもその次の杭に移るだけで
ゲームプレイそのものは全く変わらないというね
敵の火力が高過ぎて近づけない状態が続く限り、杭が叩かれてもその次の杭に移るだけで
ゲームプレイそのものは全く変わらないというね
721: 2020/03/09(月) 17:33:00.29 ID:DmRfxeNC0
クラシックM1AでないからM1ACQB使ってるけど地雷ですか
732: 2020/03/09(月) 17:48:03.98 ID:kqYrlUk5a
チャレンジでも全縛りは緊張感あるな、特に弾が足りない
735: 2020/03/09(月) 17:53:32.22 ID:ayQGXc9R0
>>732
サディストトラウマにオンゴ4付けてでM1A撃ちなよ
弾切れなんて一生せんぞ
サディストトラウマにオンゴ4付けてでM1A撃ちなよ
弾切れなんて一生せんぞ
741: 2020/03/09(月) 18:10:40.14 ID:TXIlHQRDr
サディストクラシックM1A+オンゴー4は強いね
でも正直チャレンジで頭打ちかなって気もする
4人チャレンジだとホローポイント1マガジンでエリート倒し切れないわ
でも正直チャレンジで頭打ちかなって気もする
4人チャレンジだとホローポイント1マガジンでエリート倒し切れないわ
745: 2020/03/09(月) 18:16:08.75 ID:ayQGXc9R0
>>741
ソロCP4も割と余裕持って回せるから立ち回り次第だと思うぞ
ただ侵略は無理、ロボ相手に撃ち尽くして立ち往生する
まぁこれはTU7から変わらん弱点だけどもねw
ソロCP4も割と余裕持って回せるから立ち回り次第だと思うぞ
ただ侵略は無理、ロボ相手に撃ち尽くして立ち往生する
まぁこれはTU7から変わらん弱点だけどもねw
617: 2020/03/09(月) 15:15:31.14 ID:f7poA30j0
赤特化は最終的にそこに行き着くのか…
意地張ってアサルトライフルサブマシンガンだったけど
おとなしくシャープシューターのライフルマークスマンライフルにしとこう…
意地張ってアサルトライフルサブマシンガンだったけど
おとなしくシャープシューターのライフルマークスマンライフルにしとこう…
最近のコメント