【フォートナイト 】回復も出来るし実力差しっかり反映されるようになったな、今の環境最高だわ

33: 2019/02/15(金) 16:27:54.57 ID:ivhdpdd00
敵倒したら資材500回復しろよ

 

34: 2019/02/15(金) 16:31:54.32 ID:DTPoChUda
実質無限やんけ

 

156: 2019/02/16(土) 01:44:29.17 ID:m/M7Of4p0
建築ってやっぱ上手くならないなぁ
センスないんかな
したから頭狙ったほうがまだ戦えそうww
建築したら負ける。。

 

157: 2019/02/16(土) 01:48:08.67 ID:7JW//rvT0
建築のコツは深く考えないこと

 

171: 2019/02/16(土) 04:03:04.84 ID:k4/PL4lj0
今の環境戦闘なげーわ

 

172: 2019/02/16(土) 04:04:09.41 ID:vBvj3wdXp
>>171
まぁその分敵倒せばご褒美あるからね
漁夫も目に見えて減ったし やっと俺の言ったこと採用してくれたわエピック

 

173: 2019/02/16(土) 04:05:03.72 ID:WK+Cv4kWa
漁夫減ったってマジ?

 

174: 2019/02/16(土) 04:09:25.63 ID:twMBZ2Oo0
別に漁夫は減ってないし資材500ずつだから使いすぎると漁夫の対応キツくないか?すぐ戦闘終らせれるくらい上手いなら別か

 

175: 2019/02/16(土) 04:11:47.87 ID:hda3Si2X0
今の環境最高だろ

 

177: 2019/02/16(土) 04:13:50.20 ID:k4/PL4lj0
資材150バグ直ってかなりいい環境になったね

 

179: 2019/02/16(土) 04:16:59.78 ID:hda3Si2X0
漁夫の利によって自分がどうしようもない負け方を多くしてたのがわかった
現環境だと安定してソロ10キル以上ビクロイできるわ

 

182: 2019/02/16(土) 04:28:30.06 ID:twMBZ2Oo0
でも実力差しっかり反映されてて理不尽さは減ったかな回復も出来るし
資材切れて漁夫来られたりしたら面倒なくらいかな

 

183: 2019/02/16(土) 04:38:51.27 ID:hUnvqOjvd
ダラダラと時間と資材を浪費した挙句お互い仕留めきれず痛み分け=地獄ってみんな分かってるから戦い始めた時の瞬間的な熱量は以前とは比べ物にならないくらい高くなったよね
今まではボヤかす事も出来た部分が問答無用でダイレクトな形で結果に影響を及ぼすようになったから一気に競技寄りなゲームになった

 

185: 2019/02/16(土) 04:40:39.12 ID:xHArs3OCd
>>183
ええこと言うやん。

 

190: 2019/02/16(土) 04:58:55.47 ID:hUnvqOjvd
>>185
勝敗/結果の端緒がより明確になったからモヤッとした感覚がかなり減ったっていうのはPvPとしては間違いなく良い事だね
ただそうなればそうなるほど付いて来られる層ってのは限られてくるし世間一般的なゲームとしての評価は分かれるだろうなぁ

 

184: 2019/02/16(土) 04:39:51.32 ID:xHArs3OCd
資材は500ではなく400の方がシューターとしてはバランス良いな。

 

187: 2019/02/16(土) 04:47:06.89 ID:hf0GFn5L0
この環境結構好き

 

188: 2019/02/16(土) 04:49:58.77 ID:q9J6xsc5p
序盤と中盤は凄く良いけど終盤のエリア大移動のところだけ資材減った&移動系アイテム無いの二つで立ち回りなれないわ

 

189: 2019/02/16(土) 04:53:00.61 ID:vjUmOyDN0
確キルされやすくなったからこそダウンシールドの概念ほしい

 

191: 2019/02/16(土) 04:59:00.93 ID:bwom0Qb1p
>>189
どんどんApexから良い点パクるべきだよな

 

195: 2019/02/16(土) 06:18:15.52 ID:twMBZ2Oo0
>>189
これほしいね
建築で周り囲める分向こうよりも安全に確殺できるし

 

192: 2019/02/16(土) 05:08:27.44 ID:bzAu50x50
言うてワンチャンないかって言ったらいくらでもあると思うけどね
たった今0キルビクロイ出来たし
資材シールドマックスで万全の体制で安地で待ってたら敵2人がストーム際で戦って勝手に死んでたわ

 

200: 2019/02/16(土) 07:22:44.73 ID:k4/PL4lj0
あー今の環境マジで楽しい

 

203: 2019/02/16(土) 07:28:22.91 ID:bzAu50x50
キルムーブは死ににくく、芋は資材差つきにくくていい感じだと思うわ
獲得量上がって上限500だから戦闘避けててもすぐ全資材カンストに出来る
キル有利みたいなのばっかり言われてるけど俺みたいな芋にもやりやすくなった

 

206: 2019/02/16(土) 07:50:16.62 ID:rmNdBn+r0
資材500やっぱキツくね?
700くらいがいいと思います

 

207: 2019/02/16(土) 07:58:19.53 ID:4LTfohh0a
終盤の戦いで相手の資材回収出来ないと辛いことはあるな

 

213: 2019/02/16(土) 08:19:38.62 ID:E+beH7pDM
批判多いの分かって資材減らしたんだろうから次の調整も決めてあるんだろう
資材所持数増やすアイテムだろうね
 
 
 
 
 

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