【隻狼 セキロウ】対人要素や協力プレイは必要?

 
615: 2019/03/12(火) 03:03:36.51 ID:k1G+DUNM0
pvpは要らん
糞みたいな煽りしたいのか知らんが

 

616: 2019/03/12(火) 03:06:10.70 ID:yqPxdiwA0
対人要素はいらん

 

617: 2019/03/12(火) 03:07:23.05 ID:Fdt4ltv80
いらんもクソもそもそも今回は無いぞ

 

618: 2019/03/12(火) 03:07:34.32 ID:+ZXuCghl0
対人はいらんけど協力プレイはしたかった

 

623: 2019/03/12(火) 03:12:39.86 ID:LqkWukiK0
まあ対人こじらせてる奴は文句しか言わねえけど結局買うし媚びる理由は無いわな

 

624: 2019/03/12(火) 03:13:42.34 ID:rzPRnpSH0
体験会行った限りでは協力対人含めあらゆる通信プレイができないような戦闘システム
マジで
だから隻狼に限ってはオンオフ談義は無駄の極み 荒れるし

 

625: 2019/03/12(火) 03:20:31.03 ID:xEc9gxM7d
NPC連れてボス戦~ともいかないようだし難しそうだよね

 

626: 2019/03/12(火) 03:22:05.07 ID:Fdt4ltv80
仲間NPCは普通にいたけどな
すぐ死ぬ侍だったが、あんなのが序盤にいるなら他にも協力NPCいそう

 

627: 2019/03/12(火) 03:31:28.67 ID:gjV9Zqra0
まぁ発売すればオンゲ以外認めないガイジもいなくなるだろ

 

628: 2019/03/12(火) 03:37:59.97 ID:MjdfkUwx0
逆に発売してからの方が多そう

 

629: 2019/03/12(火) 03:44:50.27 ID:084BU0+Y0
なぁ…もう完成しているんだろ?
はやく買わせて

 

631: 2019/03/12(火) 03:53:31.84 ID:wu7ltuhE0
ブラボでむしろマルチ要らなくない?って思ってたから要らないな

 

632: 2019/03/12(火) 03:54:11.21 ID:L7ddtBr/d
まあ対人も協力要素もいらんけど
他のプレイヤーのメッセージと死亡幻影だけは欲しかったな

 

633: 2019/03/12(火) 03:56:27.42 ID:wu7ltuhE0
ダクソは対人あると悪名高きサリ庭なんぞ生まれるし、なんかそれで古株ぶってる奴らも気持ち悪い
武器の性能もそいつらのせいでコロコロ変わるし迷惑なんだよね

 

634: 2019/03/12(火) 04:04:29.99 ID:BjrZQWwk0

対人厨はうざいが対人アレルギーもうざいけどな
ソウルもブラボも端から対人あるゲームなんだから対人したくない奴が二の次になるのは当然だろ
攻略も対人も両方やってたが、コロコロ性能変わる事を煩わしく感じた事はない

まあ何にせよこのゲームにはRPG要素ないんだしマルチはいらん

 

636: 2019/03/12(火) 04:13:41.83 ID:wu7ltuhE0
常々思うけどダクソとかの対人に何かの駆け引きがあると感じた事は何一つないんだけどなぁ
対人コンテンツとしても仕上がってなかったのにあれを調整する意義を感じなかったわ
ダクソ2は動きが遅くてそれなりに武器やスペルとかの差別化で駆け引きらしきナニカは生まれてたけどなんか不評なんだよなぁ

 

638: 2019/03/12(火) 04:15:23.48 ID:mZWhByT10
自分もマルチいらねえ派だけど、マルチ前提で楽しみにしてる連中を切り捨てる形になるから大実験だと思うんだよな
これがヒットするならダクソ4もマルチいらないし

 

639: 2019/03/12(火) 04:17:56.37 ID:wu7ltuhE0
>>638
そもそもダクソ4自体を出すことが大顰蹙だろ
あんな綺麗に完結した作品ないぞ
KFもバーダイト3部作で締めたのに4は売れず、のちのアディショナルも相当酷かったろ

 

640: 2019/03/12(火) 04:19:15.67 ID:podyBPQo0
オフとオンの併用は無理だと結論がでたから今回はナシになったんだろ
フロムのオン専用のゲームがやりたい

 

641: 2019/03/12(火) 04:19:53.93 ID:084BU0+Y0
さんざん遊んだけどマルチ勢はろくなもんじゃ無いよやっていれば分かるよな
あれするなこれするなあの武器はこのスペルは~煽りは挨拶()

 

642: 2019/03/12(火) 04:20:32.54 ID:s7m5BQROp
このゲームシステムに対人求めてるってマジか 縄のせいで絶対gdgdになるのが目に見えてるのに 攻撃食らったら縄で逃げてまた仕切り直し こんなのばっかになるぞ

 

643: 2019/03/12(火) 04:20:46.48 ID:BjrZQWwk0
実験も糞も隻狼とソウル、ブラボは一切関係ないでしょ

 

644: 2019/03/12(火) 04:23:24.25 ID:wu7ltuhE0
そもそも宮崎社長自身はダクソを1作で終わらせるはずだったんだけどね
周りがどうにかして3部作まで続けてもらったみたいな扱いだよ
宮崎社長からすればダクソはもう完成してて代わり映えのしないもう昔のゲーム扱いだろ

 

645: 2019/03/12(火) 04:34:03.11 ID:BjrZQWwk0
てか発表直後がこんなんだから今の今まで離れてたけどまだ同じ流れなの草草の草
まじで発表からずっとこうなのか?
いつまでも対人要求し続けるアホとどうしても対人を悪にしたがるアホしかいないな
どうみても対人向きのゲームじゃないから追加はありえないし、ソウルブラボの対人が○○だから消したとかそんなんでもないでしょ
結局どっちもソウルライクに囚われてんだよ

 

652: 2019/03/12(火) 04:49:53.60 ID:mZWhByT10
>>645
「◯◯に侵入されました!」
これがドキドキするから醍醐味でもあるんだしそれらをリカバーしてる要素が無いと物足りないのも事実

 

654: 2019/03/12(火) 04:52:12.20 ID:wu7ltuhE0
>>652
そこら辺は強い敵とかでカバーすんじゃないの?
流派技は探索で手に入るって言われてるしそういう奴らが持ってるのかも

 

658: 2019/03/12(火) 05:03:18.41 ID:MaLHesUq0
>>652
ドキドキしないよ
うぜーな死ねやとしか思わん

 

646: 2019/03/12(火) 04:34:34.64 ID:k1G+DUNM0
オン対戦あっても結局eスポまでいかないような自己満押し付けルールの世界だし

 

647: 2019/03/12(火) 04:38:26.43 ID:wu7ltuhE0
つーかこのゲームに対しては対人やマルチがあったからこそできなかった枷を取り払って新しい事にチャレンジしてると見るべきなんだよなぁ
ダクソと同じことにこだわってる奴はデモンズから提示されてたコンセプトを拒否してる
チャレンジもしないし、発見もできないし、かつて達成した達成感にしか興味がない

 

676: 2019/03/12(火) 06:30:32.89 ID:L7ddtBr/d
てか今作で一番重要なのはオンライン要素では無くてDLCがあるかどうかだからな…
ぶっちゃけダクソシリーズもブラボもDLCで初めて完成形だと思ってるし

 

679: 2019/03/12(火) 06:41:36.74 ID:XkeLhDXQ0
>>676
まあいつもの如くあると思うけどね というかあってほしいわ

 

681: 2019/03/12(火) 07:01:43.97 ID:oGdbaqVO0
ブラボンみたいに世界的に高い評価を受けるようなソフトに仕上がってくれれば何より
変なバグ満載とかさえなければいけるだろうと信じてるぞ

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