『ユニコーンオーバーロード攻略』バーサーカーはスキルは良いの揃ってるのにあの筋肉の割に攻撃力は大したことないよな。

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンオーバーロード』ローンチトレーラー

 

 

 

 

 

 

ユニコーンオーバーロード

 

 

  • 発売元:アトラス
  • フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
  • ジャンル:シミュレーションRPG
  • 発売日:好評発売中
  • 価格:パッケージ版 希望小売価格 通常版 8,778円(税込)
  • パッケージ版 希望小売価格 モナークエディション 17,578円(税込)
  • ダウンロード版 販売価格 通常版 8,778円(税込)
  • ダウンロード版 販売価格 モナークエディション 13,178円(税込)
  • プレイ人数:1人(オンラインプレイ要素あり)
  • CERO:C(15才以上対象)

 

 

 

 

 

 

 

 

312: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 20:56:26.07 ID:VP72gU0F0
バーサーカーはスキルはいいの揃ってるのにあのガタイで攻撃力大したことないのがなあ

 

319: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 20:59:51.32 ID:QO0WyNkE0
>>312
オン闘技場で遊びまくってると色々な気付きがあって楽しいけどバーサーカーは「こういう役目があったか!」っていう閃きが未だに一度もないなあ。
レックスですら「この特化編成の最後の1ピースがレックスだったか!」っていうのあったのに。

 

329: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 21:04:14.23 ID:SiR9gDAg0
>>319
そのレックス使う編成、どんなパーティでした?
レックス活躍させたくて…

 

361: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 21:14:38.57 ID:QO0WyNkE0
>>329
ひたすら耐えて逆転するパーティ。
アローカバーは1PPで完全無効化だから用途さえ決まってれば強い。

 

365: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 21:17:38.38 ID:06EhOTTn0
>>361
もしかしてビショップ守り続けて蘇生でまくるタイプ?
それなら自分もみたけどいい発想してんなと思った

 

423: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 22:04:46.66 ID:SiR9gDAg0
>>361
そうか。ビショップを前後列にならない場所に置いてレックスにデバフ無効アイテム持たせればPP切れるまで確実に守れるのか。

 

327: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 21:03:51.41 ID:zBTb+pFs0
バーサーカーってやれる事が決まり過ぎててなあ
支援しないくせに介護は必要という
なにがバーサーカーやねん

 

352: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/07(日) 21:10:32.27 ID:y2X+Xqgt0

バーサーカーは序盤でアクトヒール使うクレリックと組み合わせてHP100パーワイドスマッシュを使ってれば序盤は肉壁兼ダメ押しアタッカーにはなる

中盤以降は壁にもなれず獣人にもなれず
ネームド前衛限られてるのに早々に戦力外になるのは不可避

 

 

43: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 17:49:29.66 ID:wCB2CZrx0
ラインバスターのせいでバーサーカーの仕事が筋肉見せるだけになってるのこのゲームのおかしい所だよ

 

45: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 17:50:42.35 ID:BLbw2wW00
バーサーカーもチャージ無し全体攻撃覚えたと思ったらアルビオンではほぼ使えないの酷いよな

 

54: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 17:57:01.50 ID:tT1K/NJN0
>>45
エルフキラーとか獣キラーもそうだけどある地点を通過したらもう使い道無しみたいな要素多いよね
聖所巡りっていうそれっぽいストーリーあるんだし各地で再戦入れたらよかったのに

 

67: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:06:19.35 ID:BLbw2wW00
>>54
銀月の弓はリーザユニフィに列攻撃持たせられるけどエルフスレイヤーはなぁ…

 

46: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 17:51:16.19 ID:4grDY5FT0
結局筋肉なんだよね
筋肉は裏切らない

 

47: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 17:51:21.10 ID:Ulpbst0Wd
バサカってかモラードは必中サンダーセイバーグランドスラムで余りもので仕立てた編成の中ではだいぶ活躍してたわ

 

58: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:01:48.68 ID:Gsd5Kg9N0
バーサーカーはブレイブ優秀だし腐っても列攻撃持ちだしで後衛に置く分には普通に強いと思うわ

 

84: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:27:08.10 ID:8dU8gu8a0
バーサーカーは地震覚えてすぐに有翼人の国編が始まる所は不遇だなって思う

 

91: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:32:46.23 ID:Ulpbst0Wd
>>84
いうて普通に地べた這ってる敵も多いから効くやつにだけ当たらせるのでもあんまり困らんぞ

 

103: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:44:08.72 ID:cBZtnxig0
このゲームはバーサーカーが後ろにいたり、騎馬兵が後ろにいたり、ファイターが後にいたりと普通のいくさとは逆の配置

 

106: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:48:01.24 ID:G7cKzWRa0
>>103
なんなら北国生まれのタフな弓兵が鼠や巨乳天使♂と一緒に前衛はってるぞ

 

107: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:48:20.98 ID:tT1K/NJN0
>>103
後列は近接減衰あると思って最初の方みんな前列に出してたわ

 

108: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:51:25.65 ID:6S942SvG0
回避キャラは大抵遠隔が弱点で後列に居ても変わらんからどんどん前に出てくるしそいつを後ろにいる盾持った奴がガードするのが正解とかいう謎のフォーメーションになるよな

 

111: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 18:53:12.36 ID:k0+cGvBV0
でもヴァ姫やホドリックは前衛にいた方が安心感がある

 

232: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 22:01:12.57 ID:UaHKPt730
モラードがグラディエーターのコンパチなのは正体考えるとしょうがないけど
性能面はもうちょっと盛ってやっても良かったのに

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/08(月) 22:15:52.91 ID:0wrFEur20
>>232
夜行と獣属性がついた純粋な強化で、完全な上位互換になってるのは他に例がない
惜しむらくはバーサーカー自体が微妙なのがね…
敵の前衛3筋肉とかは結構厄介なのに

 

554: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/09(火) 09:21:46.11 ID:QYuTVlV+0
後半になると敵の編成でもバーサーカー見なくなるくらい弱いけどなんか救済したってやブルーノくん個人的には好きなんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712551041

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。