『APEXアーセナル』前シーズンのランクも反映されるようだし復帰勢は下からのスタートになるからマッチングが正常になるまではまだしばらくかかりそう。
「エーペックスレジェンズ: アーセナル」バトルパストレーラー
アーセナルバトルパスでスタイリッシュな衣装を手に入れよう。
レベル25で入手するワットソンの「システムショック」で見る人に衝撃を与え、レベル50で手に入るホライゾンの「特異点の専門家」更なる高みを目指そう。
ディヴォーション用スキン「パルスイーター」で標的を排除し、バリスティック、ジブラルタル、ライフラインのスーパーレアスキン、C.A.RSMGの進化式スキンなどをアンロック!戦いを重ねて頂点を目指す中で最新BGMパックやロード画面、エモート、バナーフレーム、武器チャームもゲット。今すぐアーセナルバトルパスを購入するか、25レベルを即座にアンロックできるバンドルを手に入れましょう。
関連記事
『APEX アーセナル』パッチノート公開!新レジェンドバリスティックの能力やランクシステム、武器マスタリー、射撃場のアップデート。
『APEX アーセナル』パッチノート詳細。武器とレジェンドのバランス調整。Lスターにディスラプター弾の追加やカタリストの調整、アッシュの強化やミラージュをサポートに変更。
『APEX アーセナル』パッチノート詳細。ゲームモード(ミックステープ、コントロール、TDM)やレジェンドの不具合修正。
エーペックスレジェンズ アーセナル
パッチノート下記項目がアップデート予定です。シーズン開始前に確認しておきましょう。
📌クレート&クラフトローテーション
📌PINGホイール
📌武器
📌レジェンド&クラス#ApexLegends pic.twitter.com/0WrWuC4CNR— EA Japan (@eajapan) May 9, 2023
せやからゆうたろう
皆がある程度ランク回さないと
最終的なランク分布がどうなるのか
10キル平気で越えるからええんか?ってなるけど
かくれんぼはあくまで保険よ
0キルで順位が上がるということは当然他のプレイヤーはキルを取って順位を上げているということなので
5位以内なし
平均ダメ500
キルレ0.97
シルバー4スタートでした
このスレ見た感じレートポイント結構もらってるっぽいし認定マッチの敵強すぎ問題だったのかな
プレデター軌道が必ず1つはいた
半数以上が認定マッチ終わってから本番って感じだな
内部レートって認定前からあるんだね
お互いソロダイヤ3で沼ってたフレンドと認定やったら必ず100pt俺が上だった
おかしいのはキルダメフレンドの方が少し上の時でも必ず100pt上なんだ
もしかしてキルあんまり関係ない?
今回限りなのかはわからんけど今回はあるよな
パッチかQ&Aには内部レートリセットってあった気がするけど今後どうなるんだろうな
でもわりとこの感じで行くとスマーフ連中は下位に入りづらいから良いのかも
貰えるポイントが全然違う
クソデカ参加費取られながらプレマスフルパに狩られ続けた前シーズンまでよりは遥かに気は楽だが
談合が出来なくなった分チーミングの規制に注力してくれそうだし、今回の改変には今のところ満足してる
>>990
ゴールドはまだ母数少ないから引っ張るね
プラチナまではパーティーもティア関係なく組めるみたいだから格差フルパに引っ張られてる可能性もあるし
でも今回のランクかなりいい仕事したかも知れんな、俺もめちゃ楽しいわ
認定後もボーナスあるぞ
強い人は駆け上がれる
まじか
強い人はどんどん上がるから自分の実力と同じぐらいの人とマッチしやすいのか
だから自分は認定戦終えてても敵に認定戦中のレート違いの敵が来る
ちなみにフルパ内で認定終わってない奴いても1番上がプラチナ未満なら一緒に行けるわ
前シーズンプラ3終了だと1位とっても合計400も行かなかったわ
雑魚氏しても700貰えた
前シーズンダイア4だけど7位キルポ2~3で500~800RP
13位キルポ3でも350RPくらい貰えたよ
チャンピオンはゼロだからわからんw
前回部隊の招待可能にしてる人はロビーに表示されてプロフィール覗くとランクがわかる
すうぃーとどれーむ
強いて言うならローバ使ってる人だけは戦闘面で弱いかな
でも仲間見捨ててハイド得意そうだからその辺でレートあってんだと思う
敵が強い時はその感覚が正しければコケてもレートボーナス貰えるから安心しろ
レートボーナスが低ければ内部レート的には同格や
「お前もっとやれるよ!強いよ!」って運営が期待してるんや、頑張れ
ということはもともと内部レート高い人がレートボーナスで特別上がりやすいわけじゃないのか?
>>51
レートボーナス→自分のMMR(内部レート)が今いるLP帯を上回るほど多い
要するに「お前がこのレベル帯にいるとスマーフだからもっと上いけ」ポイント
スキルボーナス→倒した敵のMMRが自分より高いほど大きい
要するに「よう頑張った!褒めてあげる!」ポイント
ありがとう
レートボーナスが少ないということは実力的に適正ランクってことか
適正ルーキー1🥲
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683818687
最近のコメント