『COD:DMZ』武器のレベ上げはbot狩りが1番効率いいの?弱体化されたRPKからのお引越先がなかなか見つからないんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

576: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/26(日) 22:30:41.85 ID:DNoafDEi0
ISOに300 ブラックアウト弾がエグい最高

 

578: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/26(日) 22:42:20.70 ID:aUOKTJaf0
>>576
RPKが弱体化されたからISOとTAC56が後継に挙がってるんだけどブラックアウト弾はそんなに強いのか…

 

585: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 02:16:21.19 ID:3gfLQr3k0
ヘムロック.300BLは250HPに対して近距離BTKが減ってメタSMG並のTTKでありながら中距離まではAR相応の火力を出せる
というと強そうだけど遠距離減衰きついのと本来の弾速かなり遅いっぽいからメタでは無い感じ

 

594: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 07:45:35.81 ID:vS7rSGkT0
ヘムロック45マガジンバグ直った?

 

599: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 08:53:49.21 ID:M2FQykg6d
>>594
直ってる

 

611: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 09:47:45.36 ID:aZxyXtvtd
ソロでちょっとずつ任務進めてるけど楽しいわ
今はヘムロックのレベ上げ兼ねてるから積極的にbot狩りしてるけど武器のレベ上げってbot狩りが1番効率いいの?

 

613: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 09:59:58.81 ID:k0MfcGQBa

>>611
DMZでプレイしてたら自然と上がるから効率もクソもない。
ただ、HGとかSG、近接武器はDMZでレベル上げした方が楽

迷彩解除はプレイヤーをキルする必要があるからマルチじゃないと時間がかかって仕方がない

 

614: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 10:14:41.33 ID:aZxyXtvtd
>>613
ありがとう!
毎日やれるわけじゃないからもし効率的に上げる方法があるならそれを実行したかったのと武器レベルが何依存か知りたかったの
敵を倒した数だけなのね例えば任務やったらその経験値がちょっとは武器レベルに還元されるとか
まあ篭ってればそのうち上がるかw

 

624: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 12:05:53.50 ID:vS7rSGkT0
>>614
無駄に連射せずHS狙うように落ち着いて倒してくともっとすぐレベル上がるよ
626: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 12:45:35.94 ID:VJ4JXYQZd
>>614
武器握って名前付きの地区に入ると経験値入るから車乗ってるだけとか電車乗ってるだけでも良い
契約完了した時とか金庫開け終わった時も握ってる武器に経験値入る

 

 

627: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 13:06:19.13 ID:aZxyXtvtd

>>624>>626
ありがとうございます!
ヘッショで経験値上がるわ確かにありがとう
金庫も狙ってみます

あと鍵持ってる時扉開けると結構な経験値入るのでそれも狙うわ
XPトークンも使って

ありがとうございました

 

 

657: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 18:07:11.68 ID:5sBzOQea0
RPKからのお引越先が中々見つからないわ
sakin、RAAL、M4、ヘムロックが候補なんだが
taq56はチャート調べる限りゴミ

 

675: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 22:37:22.75 ID:BVN0l+sZ0
>>657
RPKの使い心地を求めるならヘムロックじゃね
SAKINとRAAALはリロードが遅すぎて外した

 

660: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 18:24:38.84 ID:3gfLQr3k0
WZメタサイトだとヘムロック筆頭だけどRPK762もまだ使用率あるし
MG38とRAALも人気上昇中でまだメタ定まって無い感じあるな

 

661: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/27(月) 18:26:37.93 ID:JdlVpwoWa
大マガジン、射程距離反動制御全振りにすればどんなARもRPKになれそうなんだけどな。

 

681: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/28(火) 00:50:40.23 ID:FVXdsxvq0
HOLGERとかいう名前のやつだっけ
kiroとかARでも100連マグとかできたのに今回レシーバーシステム空気だし9mmのM4とかできないし明らかにおかしいよな

 

683: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/28(火) 01:28:56.03 ID:+WXsdzCX0
>>681
今作MW2019みたいに武器の拡張性が少なくてマジで面白みがないんだよなあ
なんでMP5のサプ付きバレル消したのかわからんし

 

719: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/28(火) 12:38:24.69 ID:aussSRBr0
WZのメタはラックマン/KV+ヘムロック/MG38/RAALの5強時代に
720: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/28(火) 12:46:38.55 ID:Nypxt6TZ0
>>719
へー!
ラックマン大出世やね
リサージェンスなら遠距離がいらんとは言わんけど大体欲しいのは中盤だから捨てて良いかもな
低反動低火力にして中距離弱くするのは馬鹿馬鹿しいし
そうなると結局KVとヘムロックの組み合わせがトップメタっぽいか

 

721: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/28(火) 12:48:31.02 ID:QmyFMYaid
ラックマンサブのリロードが慣れない

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 :関連記事

 

 

キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)

 

PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。

 

リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。

 

フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。

 

マルチプレイのゲームモード一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280

You may also like...

28 Responses

  1. 匿名 より:

    武器調整はWZとマルチできちんと分けてほしかったね、Fennecナーフやバトライ強化は環境的にも良判断だったと思うけど…

    • 匿名 より:

      BR的には良かったかもしれんがマルチ的には「はぁ?」と思うとこもあるよね
      メタ防止として機能してるのは分かるが…
      2度もナーフ要るか?とはなるだろ(;・3・)

  2. 匿名 より:

    新武器インフレからの極端ナーフがベタ技になってきてるなアクティー。
    ナーフされた武器が再調整される機会がなさすぎてマルチ民はガッカリしてるだろうなぁ

  3. 匿名 より:

    Hemlock強いわ、ランクマから消される理由もわかる
    M4やM13Bが霞むレベルのリコに火力、確かに強武器やな

    • 匿名 より:

      それを言うなら某KVも極悪なツヨさやで
      あっちはまぁ流行りモンだから仕方ない気もするが…

    • 匿名 より:

      BRというジャンル自体が多分こういうことやりたかったんじゃないかと思える
      ISO自体はARなのがギャグだけど

  4. 匿名 より:

    BAS-PとPDSWはまだ救われないのか………

    • 匿名 より:

      TTKとスペック比較して自分に合うSMGとカスタム見つけてからWZでの武器と立ち回り変わったわ

  5. 匿名 より:

    WZはもはや敵パに一人は必ず持ってるレベルでみんなKVばっかや

  6. 匿名 より:

    taq56ゴミは流石に草 使い勝手良いだろあの武器

    7
    1
    • 匿名 より:

      データだけ見て実際の性能をわかった気になってるニワカだな。
      MW2の運営開発と一緒じゃん。

    • 匿名 より:

      使えばまだまだ強いけどヘムロックがナーフされるまでは出番ないかなとは思ってしまう
      ガチ勢的には微妙な使い勝手の違いがあるのかもしれんけど

  7. 匿名 より:

    レベル上げ(普通の銃)

    dmz一試合で、bot狩り→適当にbot倒して脱出なら、こっちの方が精神的に楽かな。

    武器2倍シップメント→辛いけど、頑張ったらモリモリ。

    3
    1
  8. 匿名 より:

    またスポッタースコープのスポット機能消えてんか

  9. 匿名 より:

    週一で要望投げてるけどスクアッドハントだけはマジで消してくれんかなぁ

    • 匿名 より:

      バウンティと同じ仕様で逃げ切った側に報酬入るようにすればいいのにな
      逃げるにしても待ちポジに籠るにしてもただただ無駄に時間使わせられるだけで何の旨味もない

      • 匿名 より:

        ほんそれよ
        マジで一方的に不利益を押し付けられるだけだからな
        守り側はポータブルレーダーと同じくらいのマーカー出しても良い位だわ

        • 匿名 より:

          一時的にAIから撃たれなくなるだけでもいいけど場合によってはミッション中断する必要あるしメリット欲しいよなぁ

    • 匿名 より:

      時間長すぎるんだよな。抽選の仕方も謎すぎるし(他PT倒してたりする人をターゲットにするのがあるのかもしれないけどソロでAIと遊んでてもハント対象になったりする、他PTもまだまだいっぱいいそうな残り時間とか)
      ハント契約がキャンセルor失敗した段階でハント対象には報酬とハント契約受けた相手がマップで位置がおおまかにわかる。くらいのデメリット担がせるべきだわあれ。

  10. 匿名 より:

    ちなフレパでやる時は近くにハント契約ある時は受けるだけ受けて放置してる
    タゲられた人には申し訳ないが自分達がタゲられるリスク減らせるからな

  11. 匿名 より:

    バグで保障武器使い放題になってるけどこれがデフォルトで良くね?
    これなら素手できて何もしない奴も減るだろうし

    1
    1
    • 匿名 より:

      それだと密輸品がただのゴミカスタムのガラクタになるから流石にまずいかもしれない
      でもノーカスタムの武器かWZみたいにハンドガンぐらいは持たせるべきだと常々思う
      紛争地帯に素手で潜入って意味わからん

      • 匿名 より:

        無制限スロットで残りはクールタイム有りとか?
        たまに何もかも無くなってランダム支給武器で行くけど今のbot難易度だと素手とたいしてかわらん

  12. 匿名 より:

    保証スロット3つ開き終わり、もう得る物なんて無いというのに派閥任務に相変わらず拘泥してしまっている
    謎の義務感に囚われていて挑んでしまい、結果マルチで新武器レベル上げが疎かになっているのはよろしくない

    野良PTで任務手伝ってあげる程度の付き合いに戻さないと

    3
    2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。