『COD:MW2 レーザー考察』エイム速度が向上するレーザー強いんだが位置バレするリスクがあるから悩ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

371: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 08:06:04.82 ID:RSGqG7lmd
レーザー見えてエイム速度上がるレーザー強いんだけどハーポとかやってると中にいて入り口見なきゃいけないこととか結構あって位置バレるよなあってのが悩ましい

 

374: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 08:30:23.17 ID:EdshMW/Ar
>>371
緑や赤のレーザーは位置バレするけどレーザーの照射先を入口から僅かにズラして壁とかにするといいよ
そこから敵の出てくる場所にドラッグするだけ

 

375: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 08:35:03.13 ID:3nePKAJsp
>>374
海外で動画になってたけどバグなのか壁に当ててるのに相手から見たら貫通して通路までレーザー通って見えてることあるらしいよ
詳しい条件はわからんけど

 

377: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 08:36:35.42 ID:EdshMW/Ar
>>375
そうなんだ
気休め程度のエイム速度向上に青レーザーにしてみるかな

 

395: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:06:34.34 ID:wS0rtQXhp

>>374
ADS速度が上がる青色レーザー愛用してるんやけど、これは相手から見えてないやんな?
デメリットにレーザー視認と記載されてなければ見えてないはずやんな??

今作過去にも増して敵味方のレーザー丸見えやから気になって仕方ない

 

399: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:13:24.08 ID:nj++7eGs0
>>395
レーザーが当たってる面には点として見えてる
まぁほぼ見られないと思って良い
正直デメリットに記載無いのにそんな事して馬鹿なの?って気がしないでもないけど

 

400: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:22:53.48 ID:zVSv/rNJp

>>399
なるほどありがとうございます
ADS速度上げると反動が増えるアタッチメントがほとんどやからデメリット無しの青色レーザーは重宝してる

その分強化幅が小さいんやろうけど具体的にどれくらい速くなるかわからんのが痛いよな
マジで効果を数値化してくれ

 

372: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 08:25:51.31 ID:qLk0rO26a
MRはスコープつけたらアホみたいにAIM遅くして良いぞ

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 08:29:59.19 ID:QX3YA2pKa
アイアンで十分戦えるのでダメです

 

382: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 09:09:50.40 ID:Ua65L9OW0
デメリットなしの青レーザーあるやん?
あれ位置バレしない?エイム速度は気休め程度か?

 

386: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 10:33:12.71 ID:bVuY88RG0
>>382
レーザーの線は見えないけどレーザー当たってる点は相手からも見えたはず

 

388: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 10:40:02.81 ID:EdshMW/Ar
>>382
気休め程度だよ
赤レーザーに比べればね

 

393: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:01:41.99 ID:GWq7XB8J0
>>382
エイム速度は無いより早い
レーザーバレは空中に射線は出ないけど、正面から見られると色付きの光がハッキリと見えるからハイドがバレる

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 09:17:27.62 ID:lQXWSY5JH
コンパス赤点はおいといてUAV飛んでる時は発砲赤点ミニマップにでるからな

 

390: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 10:43:26.40 ID:LpQfYdC2a
M4とM16にノーマルハンドガードあるのはありがたいけどサイト載せるとフロントサイトぶった切られるのが納得いかない

 

394: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:04:49.84 ID:a5C0PAP3M
今作面白すぎて四六時中CoDのこと考えてまう
MWのマップそのままでいいから実装してくれえ

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:09:56.93 ID:bf4U/+bEa
レーザー付けるより他のアタッチメントの調整をADS速度にあててバレないようにするのがいい気がしてきた

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:11:12.11 ID:HAH82Xw+p
>>397
そうすると反動が大きくなるというジレンマ
アタッチメントが5つまでやからその辺の折り合いをどうつけるかが難しいのよね

 

401: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:22:59.81 ID:bf4U/+bEa
>>398
その点ワンショットMRは反動のデメリット全て無視できるのが強いわ

 

402: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:27:52.11 ID:FCh21Ho5p
ただでさえアタッチメントの効果の詳細わかりづらいのにデメリット書いてないけど実はあるみたいなのやめてほしい

 

405: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:38:02.78 ID:nj++7eGs0
>>402
文章では射程伸びるって書いてあるのにメリットに射程無かったりデメリットに射程があるのにグラフでは射程伸びてたり真面目にやる気無いなら旧mwレベルのアタッチメント数にしろよ身の丈に合ってるよ?っていうな
489: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 17:12:06.24 ID:fvCLKh89d
>>405
運営「フフフフ…組み合わせで変わるのは未発表よ」

 

493: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 17:15:48.46 ID:wYFRmUemd
>>489
流石にそんな仕様はないだろw無いよな…?

 

491: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 17:14:13.49 ID:iRA/3Nfp0
>>405
これほんとそう思う
旧作のアタッチメントと数とデメリットで充分
レベル上げてアタッチメント解除しないと弱いとか本来の目的とは掛け離れてる仕様はいらない

 

403: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:28:37.26 ID:x4u7HrjQ0
取り敢えず付け得なアタッチメントが少ない中青レーザーは重宝してる 穴埋めに便利
405: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:38:02.78 ID:nj++7eGs0
>>403
取り敢えずデメリット無いor感じない物で埋めて空いてる所振りたいステに振るって感じが安牌よな
そうするとびっくりするくらいカスタムの幅無くてクソ程も弄る楽しみ無いけど

 

 

404: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:31:55.51 ID:FgujlKQtd
アタッチメントのメリットデメリットに悩むならとりあえず適宜好みのサイトとシャークフィンと青レーザー付けとけば安定だしな

 

406: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:39:10.74 ID:BfuKB5qcM
エイム速度低下3つ揃うとガン待ちしてないと勝てなくなるわ

 

408: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 11:50:39.97 ID:a5C0PAP3M
青レーザーってエイム先の壁は青く光るよな?軌跡が見えないって話よね

 

409: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 12:00:57.05 ID:nj++7eGs0
>>408
せやで
でも青は緑や赤に比べてタダでさえ見難い上に壁に映る点も大して大きく無いからガン待ちして照準動かしてないくらいでも中々見つからないとは思う
障害物挟んで睨み合いしてる状態でやっと見られる可能性あるかな?ってくらいだけどその時点でお互い向こうに敵がいるのは大抵分かってるしな

 

410: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 12:02:42.19 ID:a5C0PAP3M

>>409
せんきう

緑は常時
赤はエイム時
にそれぞれ軌跡
青は軌跡が見えない

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 12:07:57.76 ID:EmywrJaq0
なんか緑のレーザーつけたハンドガンをアキンボにして走り回ってるやつ
腕をふるたびに緑のレーザーがあちこち飛び回って
クリスマスのイベントみたいになってんな

 

425: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 12:48:04.56 ID:EdshMW/Ar
まあレーザーに関しては多少位置バレしようが
素早いエイム速度とエイム安定性にダッシュ後射撃までついてくる赤レーザーが好きだわ
LMGみたいに交戦場所を理解出来た上でのエイムなら青レーザーがいいんだろうが

 

427: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 12:51:27.07 ID:u92lFV/Y0
シュラーガーの青レーザーやられたあとのデスカメラで見るとレーザー見えてるんだよな
どっちなんだ

 

432: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/01(木) 13:10:53.85 ID:nj++7eGs0
>>427
キルカメラは所詮こっちで処理して再現してるだけだから気にせんでええよ
青レーザーはこっちで使ってる分には見えてるからキルカメラでも見えてんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MWⅡ : 配信の日程

 

 

 

12月15日(日本時間)

シーズン01リローデッドでレイドが登場。

スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。

 

 

 

 

 

 

 

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フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。

 

マルチプレイのゲームモード一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/

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31 Responses

  1. 匿名 より:

    というか味方のレーザーと敵のレーザー見分けやすくするか味方のレーザー見えないようにしてくれんか紛らわしすぎる

    10
    1
  2. 匿名 より:

    レーザーの先隠すのはシージで慣れたから不通に違和感なく使えるわ

  3. 匿名 より:

    レーザーはデメリット付きのは基本付けないな
    相手が付けてたらあれマジで一瞬でわかるわ、狙ってる場所の方向がわかるから
    デッサ溜まってたらカモに出来る事が多い
    これが自分の立場になったらと考えたら付ける気にならなかった

  4. 匿名 より:

    MW2のガン待ち優遇マップと位置バレするレーザーは致命的に相性が悪い
    昔のCoDやシップメントみたいな位置バレしようが関係なく強制戦闘になる狭いマップor熱い試合用のアタッチメントだね
    シュートハウスでもデメリットの方がでかいわ

    5
    5
  5. 匿名 より:

    今作心から楽しんでるのって盾持ちSGの人くらいでしょ まぁ前作よりマシってだけでプレイしてるけど キャラコンも出来ん凸も弱いマップも糞 何より盾亀多すぎて萎える試合ばっかだわ

    7
    12
    • 匿名 より:

      SGによっぽど狩られちゃったんだね可哀想に😂
      これからもSGの養分になってね!

      11
      17
      • 匿名 より:

        横からすまんが、そんな返ししてたら側から見ると同じ穴の狢にしか見えんぞ
        一物告げるにしてももっとスマートな言い方ってあると思うが

        12
        3
        • 匿名 より:

          低レベルな返しにわざわざ反応しないのがスマートなのだ
          反応しちゃってる君も同レベル同じ穴の狢なのだ
          お友達なのだ

          2
          20
          • 匿名 より:

            そこまで来たらそれはもはや詭弁や屁理屈の領域じゃね?
            言論封殺してる輩と同じ言い分になると言うか

            13
            1
    • 匿名 より:

      雑魚乙

      4
      1
  6. 匿名 より:

    今作面白いってまじか‥
    芋スタイルなんかな

    10
    2
    • 匿名 より:

      RAALの記事で機動力上げろってレスにバッド付きまくってる時点でお察しよ
      開発も芋推しだし昔の凸が正義だったCoDはもう無いんだ

      5
      15
    • 匿名 より:

      ゲームとして落第点のCWやVに比べれば面白いよ
      MWに比べると芋ゲーだなって思うけど

    • 匿名 より:

      俺は今回も変わらずバカ凸マンしてるが一応楽しんだるぞ、キャラの動きの硬さが不便だがね
      MR・SG芋はくたばれと思ってるが

  7. 匿名 より:

    非ADS時だけ緑が出る奴着けてるけど出会い頭のジャンプ撃ちが安定する様になったわ

    • 匿名 より:

      今作はスライディングが弱いから近距離のキャラコンはジャンプ撃ち安定だと思う
      結果的にMWよりキャラコンの操作テク要素が増えてるのは本末転倒な気がするけど

  8. 匿名 より:

    お仕事してる間に会話が弾んでるな
    好きよこう言う煽りに対する返しはCODっぽくて 雑魚乙って言われてるが普通に核出せる猛者なんだよね私(笑)

    1
    24
    • 匿名 より:

      枝間違えるくらい顔真っ赤なの草

      22
      • 匿名 より:

        わざとずらしてるんだけど・・・てか返信早すぎやろ ずっと張り付いてすぐbad二回押すなんてヤバイな 他にもすることあるだろうに

        23
        • 匿名 より:

          煽り返すためにわざと新しいトピ立てたって、本気で言ってるならむしろ本格的に頭やべえよ

          22
    • 匿名 より:

      そうそう、こういうさ
      煽りに対して顔真っ赤にして見え見えな虚言を吐く
      クソガキっぽくてほんと好き
      テンプレみたいな反応してくれてありがとう!

      2
      11
      • 匿名 より:

        ね ちょっとノスタルジックな気持ちになった
        ピネガキとかで喜んでた時代が懐かしいわ

  9. 匿名 より:

    凸正義ってマジ?
    BO2からずっとリス位置で盾置いてLMGしかしてないけど走り回るメリットがわからない

  10. 匿名 より:

    今作もSMG凸は十分強いよ。でも凸で活躍するには敵と味方のリス位置の把握と調整DDOSとリーサルとタクティカルを如何に上手く使うかだからただ速い脚で角でジャンプして倒すという凸なら無理だね

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