『COD:DMZ』シーズン3DMZの新機能「トレードシステム、作業台、新勢力、新ミッション」やゲームプレイ調整。

 

 

 

 

 

 

 

NEW FOR SEASON 03

 

 

 

新派閥

 

 

  • シーズン03に新たな派閥ミッションが追加されました。

 

 

 

トレードシステム

 

 

  • プレイヤーに配備中の装備を整える別の方法を提供するために、交換システムを導入します。交換システムは購入ステーションに設置されており、特定のアイテムを便利な装備品と交換することができます。レシピを覚えておくと、特定のアイテムを入手する際に便利です。物々交換はプレイヤー同士ではできません。

 

 

 

作業台

 

 

  • DMZに作業台が登場し、プレイヤーは配備中に禁制品の武器をカスタマイズできるようになりました。この武器には、保険や略奪される可能性がある装備品も含まれます。プレイヤーは武器の進行度合いに応じてアタッチメントを追加したり削除したりすることができるようになります。完璧なビルドを作り上げたり、適切なアタッチメントを追加することで、状況に応じた戦闘を有利に進めることができます。

 

 

 

 

 

NEW FOR SEASON 03

 

 

 

活動中のオペレータースロット

 

 

  • 3人の異なるオペレーターから選択し、DMZに出撃しましょう。それぞれに独自のインベントリ、バックパック、プレートキャリア、キルストリーク、自己蘇生、ガスマスクが備わっています。一番いい装備のオペレーターか、新兵を投入するかを決めましょう。

 

 

  • キャンピングカーにやられた?プライベート脱出は、購入ステーションで、そのマッチの間、他のプレイヤーにとって非アクティブな脱出ポイントに脱出ヘリを着陸させることができるようになります。敵の分隊に見つからないとは限りませんが、TACマップに表示される公開ポイントより熱量が低いかもしれません。前述の通り、ヘビーチョッパーはDMZとBattle Royaleに登場します。この新しい乗り物を利用するために、マップのあちこちで燃料を探してください。圏外に飛ばすと、自動的に脱出のきっかけになります。

 

 

 

 

サプライラン契約

 

 

  • オペレーターは3つの木箱を探し出し、略奪する必要があります。

 

 

 

 

NEW アイテム

 

 

 

携帯型酸素ボンベ

 

 

  • プレイヤーが水中で呼吸できるようにする新しいフィールドアップグレード。

 

 

 

スケルトンキー

 

 

  • このキーは、特定のキーの代わりにあらゆるロックされた空間を解除することができます

 

 

 

 

新プレートキャリア

 

 

テンパード

  • 2枚の強力なアーマープレート対3枚のプレート(BRと同様)

 

 

メディック

  • チームメイトの蘇生と自己蘇生が早くなる。

 

 

コムズ

  • 敵プレイヤーや敵分隊が近くにいるときに音声で警告し、すべてのUAVとUAVタワーの持続時間を増加させる。

 

 

 

ステルス

  • 敵のレーダーに映らなくなる(ゴーストパーク)

 

 

 

 

 

 

新バックパック

 

 

セキュア

  • アイテムは、Extraction Zoneで排除された場合、その現役兵士に保管され、脱出に成功してもXPとして消費されることはない。

 

 

スカベンジャー

  • 3つ目の武器スロットを犠牲にして、最大のアイテムスロット

 

 

 

 

 

UI/UX

 

 

  • ファクションタブの使い勝手を改善しました。派閥ミッションのメニューレイアウトを見直し、使いやすさを向上させた
  •  ミッションが縦型リストで表示されるようになり、新しいミッションボタンが追加されました
  •  選択したミッションが右側に表示されるように、説明パネルを短くした。
  •  チャレンジメニューに、武器ケースの現在の進捗状況や、獲得したアワード、達成しようとしているアワードを記録する新しいセクションを追加しました。

 

 

 

ゲームプレイ

 

 

  • 「Out of the Deep」ミッションがよりクリアしやすくなりました
  •  最初のステップでキリングオペレーターが不要になりました
  •  第二段階は、水面からの殺生で完了することができる
  •  M4 Weapons TestingとLachmann Weapons Testing Missionのレンジ要件を削減しました。
  •  「無差別級」ミッションを、シャドウカンパニー兵士の代わりにカルテル兵士を殺す必要があるように変更。
  •  ストーリーミッションの詳細は、階層にある6つのミッションのうち5つをクリアしてストーリーミッションをアンロックするまで表示されないようになりました。
  •  セキュアインテル契約では、アップロードステーションに最も近い司令官をランダムではなく、明らかにするようになりました。
  •  配置からの脱出に失敗した場合、プレイヤーが選択したリーサル、タクティカル、フィールドのアップグレードは、それらのスロットを再選択する必要がなく、以前に選択されていたものにデフォルトで変更されるようになりました。
  •  ワールドで発見される戦利品の全体量が増えた
  •  ツールボックスからフィールドアップグレード、ガンオイル、ブロートーチがより多く産出されるようになりました。
  •  ミリタリーコンテナ、ライフルケース、ウェポンロッカーは、全体的にアイテムが多く産出されます。
  •  プレートキャリア、医療アイテム、ガンオイル、書類、食料配給のスポーン率が上昇しました
  •  Al Mazrahの武器ケースの新しいスポーン候補地。

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

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19 Responses

  1. 匿名 より:

    デフォのキャラ変えたら3アーマー、大バッグ、自己蘇生、キルストロストするの草生えるわ

  2. 匿名 より:

    スカベンジャー君少し離れてぺちぺち撃ってたら無抵抗で死んでるよ…

  3. 匿名 より:

    DMZこれ露骨なPtW始まっててえぐいな
    いまは追加スロット+常時バッグ中になるオペスキン販売されてるけど、今後2アーマーやUAV所持スタートできるバンドルも追加されるらしい

    2
    1
    • 匿名 より:

      これマジなら流石に終わり過ぎでは?
      信者なら擁護できるんか?

      2
      2
    • 匿名 より:

      このモード、そうまでする価値あるか?
      専用オペ売りに出す価値も、それを買ってまでプレイする価値も

    • 匿名 より:

      バンドルはオペ4枠目欲しさに買ってたが気づかず
      試したら開始即抜けでもパック中維持したままだな
      今のところパック中程度では差はつかないね、ゾンビアタックするにしてもアーマーが重要だと思う

      • 匿名 より:

        中バック維持位ならPtWとは言われんだろうけど2アーマーは確実に強いしUAV所持スタートとかスポーン狩りしてくださいと言わんばかりだから流石に荒れる気がする

  4. 匿名 より:

    セーフバックパックでコーリングカード持って帰っても解除されないので注意(一敗)

  5. 匿名 より:

    ちゃんと装備したのに、リーサルやミューニションが無かったりPT組めなかったりマッチング遅かったりなんなんだこれ

  6. 匿名 より:

    3アーマー系の交換コスト安いのは良いね

  7. 匿名 より:

    NPC7人が目の前にいるところからリスポーンするバグ?に遭遇

  8. 匿名 より:

    マズラの武器ケースが列車に移ったけどジャガノってどうなったんだ?
    殺傷能力クリアできないんだが

  9. 匿名 より:

    T2で早速スケルトンキー要求されるけど条件きつすぎぃ
    アシカもアルマズラもきつい、B21の交換対象不明だけどこっちに期待しよう

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